スポンサーサイト

line

買っちゃいました

買っちゃいました。コロコロローラー。
IMG_0586.jpg
部分やせ用にと、買った時は思いましたが、すでにリビングの棚にころがっております。
お次は、こちら。
千葉のデパートで贈り物をした時、見つけました。
IMG_0675.jpg
これ、私の故郷の和菓子です。3点とも こしあんです。
んもう、ダメです。即、買って、ペロリと食べてしまいました。
ふるさとの食べものを よそで見ると たまりませんよね~。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

コロコロ

こんばんは。(^^♪

そのコロコロローラーどこでも使えるんですね。
ふくらはぎに使ったら気持ち良さそう~(笑)
で、クリアーな色合いがステキです。

故郷の和菓子を地方で見ると私も嬉しくなります。
「萩の月」「三色最中」「栗羊羹」などなど。
ペロリと食べてしまうお気持ち分かります。
よも山が美味しそうですね。(^^ゞ

No title

卵は駄目でも、甘いお菓子はいいんだねv-221
デパートはあまり行きませんが、
女性は何故、デパートは好きなんでしょうね?


ご無沙汰です。。。

香菜さん、こんばんは~。

スッカリご無沙汰しちゃっててごめんなさい。

このコロコロローラー、私も持ってました(過去形・・・)
IKKOさんがイイ!と言っててすぐ買ったのです。
で、私はお風呂で使っていたのですぐカビがきちゃって、何度かハイターして使ってたけど、もう気持ち悪くなって(クロカビが)捨てちゃいました~。

効果は・・・なかったです。(笑)

クリントンさん

クリントンさん、こんばんは。

> ふくらはぎに使ったら気持ち良さそう…
ピンポーン!はい、ふくらはぎに、とっても気持ち良いです~
でも、持っている手が疲れちゃうんで やめちゃいました。
私はもっぱら おなかや脇にと 思ったのですが…

> 故郷の和菓子を地方で見ると私も嬉しくなります。
>「萩の月」「三色最中」「栗羊羹」などなど。
仙台もおいしいものがいっぱいありそうですね~。
食べ慣れていると、つい、つい…ネ!

pecoさん

pecoさん、こんにちは。

本当は 甘いお菓子は メタボに関して ×なんですが
スキなものには目がなくて…

私はデパートへは用事で出かけました。
デパートは 買い物できる人たちにとっては 
楽しい場所です。
でも、貧乏人には 買えないものばかりの場所なので 
あまり行きません。

クーちゃん

クーちゃん、こんばんは。

とってもなつかしいです。お忙しいようですね。
遊びに来てもらって ありがとうございます。うれしいです。

> このコロコロローラーは お風呂じゃダメってことなんですね。
石鹸を使うとラクかもしれないですね。
使ってるほうの手が疲れちゃってしんどいから使わなくなりました。

それよりもショックだったのが、最後の 1行です。
効果、なかったのぉ。夢がしぼみます~。

いいお天気ね

部分やせ用とお菓子の対比が面白いですヽ(^o^)丿

赤くてかわいい部分やせキ、こういうの見かけると効きそうな気がしてほしくなります。
テレビショッピングなんかも、その気にさせてくれるわね。

でも使い続ける人っているのかしら。

ベンジャミン(keiko)

ベンジャミン(keiko) さん、こんにちはv-266

> 部分やせ用とお菓子の対比が面白い…
↑言われてみれば そうですね。だから、ちっともやせないのね。

火曜日夜、変身した人を出演させる番組がありますが
それに、通販で買った器具を使って やせた人が出ました。
総額が何百万とか、言ってました。でも、結果を出してご立派!
この番組では、何十年も努力して結果を出した人が出てきて
私の楽しみししている番組のひとつです。

No title

コロコロローラーって使うと疲れるのですか。
それがダイエットになったりして・・・(^^ゞ


懐かしい故郷のお菓子・・・
やっぱり買っちゃいますね。
まさか・・・
全部一度に召し上がったのではないですよね。

bashiままさん

bashiままさん、おはようございますv-266

> コロコロローラーって使うと疲れるのですか。
はい、祈りをこめて 力を入れるためです。

> それがダイエットになったりして・・・
う~ん、それ、いえてるかも。です。

> 懐かしい故郷のお菓子・・・
二日にわたって 食べちゃいました。
だって、おいしいんですよ~。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
