スポンサーサイト

line

なあんでしょう?

携帯ストラップの新製品ですが、
これ、ある機能つきなのです。
何だと思われますか?分銅じゃないですよ。
IMG_0559.jpg


クルクル回してはずすと…
IMG_0560.jpg
左側の先が印鑑になっています。
夫の知人製です。¥2000だそうです。
注文されたい方がありましたら、私までどうぞ。



*<お知らせ>
あさって、31日(日曜)22時 NHKテレビで、韓国と日本の関係の
ドキュメンタリーを放送します。全10回。先月の初回がとてもよかったですよ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

なかなか

こんばんは。(^^♪

最初は小型の懐中電灯かなと思いました。

印鑑ですか!

便利かもしれません。(^^♪

クリントンさん

クリントンさん、 こんばんは。

小型の懐中電灯なら便利ですね

¥2000は ちょっと高いように思います。

売れるかなあ?不景気脱出の新路線だそうです。

No title

おはようございます。

そうなんだ!
愛知のご自宅は扶桑?なんだよね?
そけじゃあ、近いところにお住まいだったんだ・・・
話題も増えそう♪
頼むね、香菜さん

pecoさん

pecoさん、おはようございます。

筆マメな人は ブログ友達としてうれしいです。
よろしくお願いします。

No title

印鑑!
いいアイデアですね!売れますよ、これなら、かっこいいし!

同じようなデザインのペンダントで心臓発作の薬入れを見た事があります。
倒れた時すぐに飲むために肌身離さずに持っているそうです。

エチさん

エチさん、こんにちは。

価格がネックのように思います。

> …ペンダントで心臓発作の薬入れ…
それは、なかなかというか、本当にいいアイデアです。
命を守るという重要な役割りのペンダントなんですね。

No title

香菜さん こんにちは~
なるほど~判子だったとは 気がつきませんでした。
あったら便利かな^^?と思います。
考えたら 最近判子って使いませんね、宅配便はサインでOKだし
あっ 郵便局は、 これが判子じゃなくちゃだめなんだわ 

ちいちゃん

ちいちゃん、こんにちは。

もらえるならもらうけど、勝手までは いらないですよね。
朱肉はくっついてないの。
不況で苦肉の策を考え付いたんですって。

ちいちゃんのブログ 2008.11.18 に書きこみしました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
