スポンサーサイト

line

S1バトル

私の携帯は ソフトバンク。
別に孫さんが 好きで というわけではなく

向こうの都合で Jフォン → ボーダフォン → ソフトバンク

とかわっただけの話。

ところが、こんな話を聞いてビックリ!

ちょ、ちょっと~!!!

いくらお笑いブームとはいえ

それはやり過ぎでしょう!

経営戦略のひとつなのでしょうが

なんだか、ツケが私たちにまわってくるのでは?

なんて思って、いい気持ちがしません。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

S1バトル?

何でしょうかそれは?
・・・でもちょっと面白そうです。
ユーザーしか投票できないそうですね。
本当に面白ければブームになって
ユーザーが増えるということなのかしら。
ホワイト家のお父さんストラップで
ソフトバンクはかなり人気が上がったのに
まだまだ頑張るんですねぇ。

↓の海の記事。楽しませていただきました。
やはり沖縄は素敵ですねぇ。
そろそろお引越しの準備ですか?
あまりきれいな写真だったので
なんだか残念な気持ちもします。

どうかなぁ~

こんばんは。(^^♪

クリントンはどこでもつながるドコモです。(^^ゞ

ケータイでお笑いを見る気にはなれません。

と言うか普段もお笑い系をほとんど見ないので・・・

変?

あっきぃさん

お金が動かないならこれほど怒りません。
私はケチなので、お金を出し過ぎちゃうん?
関心の無い善良な小心者にツケをまわせんでよ。
たのむで!と孫さんに思っています。

引っ越し関係、ボチボチやってます。
お金が思ったよりも動きます。(泣)
あ、お金に終始してしまって ごめんなさい。

クリントンさん

ドコモは離島でも強いらしいですね。

>ケータイでお笑いを見る気にはなれません。
でっしょ~?私はお笑いは好きなのですが
テレビが一番と思っています。
笑いに関心が無い人もいるのに
賞金を出し過ぎじゃないの?!
とちょっと怒っています。(あきれるを通り超しました)

お笑いを見ない人の気持ちもちょっとわかります。
おもしろくない内容でも、バカ受けしている場合
自分の時間を無駄にしたと思いますもん。

はぁ~? の世界です。
だいたいS1って何?というところからです。(ーー;)

携帯で何もそこまでせんでもいいかなと私は思います。
ちなみに私もdocomo

携帯の機能がありすぎて困っちゃうなぁ、おばさんには。

bashiままさん

ですよね~!

携帯で そんなことしないでいいから
もっと一人ずつの料金を安くする方向で
考えて行てほしいです。

bashiままさんもDokomoですか。
私も機能は使いこなせていません。
機種を変えると、頼りにしていた機能が変わったり
自分が使いこなせない機能が増えたりと…不便です。

こんばんは

携帯、使いこなしていません(;一_一)
ほとんどがメールです。
たまに通話に使うと聞き取り辛く、やっぱり家(イエ)電に限る、と思ってしまいます。
買い替える時も同じメーカーにして最小限の労力で済むようにします。

「s1」そんな機能がdocomoさんに出来てもきっと観られないわ。

風の強い寒い日曜日でした。
そちらは暖かいのでしょうね~(^^♪

ベンジャミンさん

一番賢い携帯の使い方をされていると思います。

ソフトバンクで余分なことせんでええよ
って思っています。
え、ベンジャミンさんもdocomoなんですね。
コメントいただいたかたはdocomoが多いです。

2月に入ってから暖かになっています。
外出時、私は半袖か7分袖1枚です。

クリントンさんと同じく

私もドコモです
そして同じくお笑い、ほとんど見ません
夫が好きだから、かかってるけど 見てない
たたいたり、蹴飛ばしたりして笑いを取ろうとする 今のお笑いは、かえってしらけます。
だから名前もほとんど知らないの 

携帯は、私も通話とメールのみです

ちいちゃん

ちいちゃんもドコモですか!
どういう偶然でしょう!多いんだわ~!

お笑いはけっこう好きです。
でも、全然面白さがわからん時があるの~。

携帯は通話とメール以上は
あまり必要性がないような気がします。
あ、目ざまし機能は使ってるんだった。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
