スポンサーサイト

line

「天使と悪魔」「重力ピエロ」「デンジャラス・バンコク」

映画を見て来ました。(先週日曜・きのう・きょう)

  「天使と悪魔


前作「ダヴィンチコードは難解でした。
西洋の歴史がわからない者は 理解に困る部分がありました。


今作品は 多分、その反省をわきまえて作られたと思います。
謎解き部分は 簡単になっていました。


しかし、西洋では 異宗教とか、秘密結社とかが 
謎めいたものがあるので 映画になりやすくて
題材に 扱われていることが多いですね。



ところで、私は 気がつきましたよ。



映画の中の トム・ハンクス
1005971_01[1]
別人のように痩せて プールで スレンダーな身体を見せています。






ところが、次の写真をみてください。
46770_107314071[1]
映画の完成報告に スタッフとバチカンを訪問した時のものです。
すっかり リバウンド してしまっています。気をつけたいですね~。







  「重力ピエロ
481.1243246985[1]
岡田将生クン。いいですねえ。
子役の選び方も とってもいい。


予告がとってもよくできています。
言葉や シーンが とても 気になっていたのですが
本編にて それが納得できました。








「バンコク・デンジャラス」

タイの映画「レイン」のリメイクらしいです。
夜の場面が多いので 画面が暗いし、
殺人依頼を受ける者の内容なので
あまり楽しい映画ではなかったです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一度に3本見られたのですか?
一度でなくても日が近くても続けて見ると疲れませんか?

リバウンド怖いですね。v-12
気をつけなくては

私怖い映画を見るの怖いです。^^;

bashiままさん

bashiままさん、こんばんはv-484

> 一度に3本……
あ、失礼しました。一度じゃないです。
先週日曜・今週日曜・きょう でした。

目は読書しないのでその分 楽かも?

リバウンド、すごいでしょう!
その分 映画の中では スリムですが。

恐い映画、なるべく 見ないようにします。
私もこわがりです。映画の場面が気になったのです。  

No title

こんばんは!

香菜さん、たくさん映画をみていらっしゃいますね。

「天使と悪魔」は、今原作を読んでいるところです。
上・中・下と、3冊になっているので、まだ読み終わるまでに時間がかかりそうです。

「ダビンチ・コード」は、本を読んでから見ると、話がわかりやすかったです。
今回のは、どうでしょう・・・ね?

映画三昧(^^♪

こんばんは。(^^♪

重力ピエロを御覧になったんですね。
春ちゃん、イケメンでしたね。
そして子役も本当によく見つけたものだと。\(^o^)/

babuちゃん

babuちゃん、おはようございますv-266

> 「天使と悪魔」は、今原作を読んでいるところです。
> 「ダビンチ・コード」は、本を読んでから見ると、話がわかりやすかったです。

「ダビンチ・コード」は 本を読んでも 難しかったです。
でも、「天使と悪魔」は、予習無しでもいけますよ。
babuちゃん、えらいなあ。3冊も原作本読んでおいでなのですね。

クリントンさん

クリントンさん、おはようございますv-266

はい、行ってきましたよ。

イケメンがいっぱいいるけれど、
やっぱり 岡田君はいい表情していました。
子役ちゃんの配役が ものすごく 自然でした。

雀躍りの扇子が 表裏 違う色になっていて 
一瞬にして 色が変わり はっと しました。
エンドロールに 地元の支援団体がたくさん出ていましたね。

様変わりされましたね

香菜さん、おはようございます。
いつも思うんですけど、カナさんは可奈子さん?
いえいえ、あの可奈子さんは真ん丸で、こんな爺いでも
見てて『可愛い』と思っています。
どうみても、あの可奈子さんとは違いますから(笑)
映画をねぇ・・・
そういえばここ何週間、観ていません。
行きだすと、連続で観にいきますけどね。。。
明日は、馬篭宿に行く予定です。
いいスポットがあったらお教えしましょう。

おはようございます

「天使と悪魔」は評判がいいですね。
「ダヴィンチコード」は難しい本を読んでから観ましたが長い本があんなに簡単にまとまっちゃうんだ~と違和感を覚えました。
「天使と…」は読んでいないから映画は迷っていましたが観ようかな。

岡田君、イケメンですよね(*^_^*)
テレビでは見かけませんね。
本は遺伝子の話が難しかったので映画は分かりやすくて良かったわ。

先日、「GOEMON ROCK」を観る予定で「GOEMON」を観ました。
間違えたの。
娯楽映画、オバサンはちょっと疲れました。

No title

香菜さん、映画館、マスクして行った!?
映画館、この時期はすいてるのかな。

この間書いてた、レッドクリフのパート1ね、
ダンナがテレビで観て、「ごっついおもろい! 次、すぐ観たい!」って、
私と全然違う感想だったわ~(笑)

pecoさん

pecoさん、おはようございますv-278

> カナさんは可奈子さん?
体型は似ていますが、他は…。
香菜は 私のパクチーが好きからきています。
パクチー = 香菜 = コリアンダーです。

私は、ここ4~年ほど前から 年に何本も映画を見ています。
ただ、引っ越してからは お借りした韓国DVDを見てお休みでしたが。

> 馬篭宿に行く予定です。
4年位前に きのこ列車に乗って 行ったと思います。
明治時代の服装の郵便屋さんに出あいました。
何度も行きたいところです。楽しみにしています。

けろろままさん

こちらは マスク着用は少ないです。
私自身は マスクの手持ちが無いということもあってノーマスクです。
映画館は 全部 すいていました。
インフルの影響なのか、映画だけの問題なのか…?

レッドクリフのパート1は 何度も あちこちで放送していますね。
あれ?私はご主人と同じ感想だったけれど、
けろろままさんは 違う?
消化不良のまま、パート2まで 待たされて、
やっと溜飲がおりました。

ベンジャミンさん

ベンジャミンさん、おはようございますv-278

「ダヴィンチコード」は 見てからも 中世の宗教の歴史情報が入ると
そういう知識がなかったから よけいに わかりづらかったと再認識します。

「天使と悪魔」は バチカン側からいい評判をもらい、
はずみがついたようですね。

岡田君は、調べて初めてわかったのですが、
メンズポッキーのCMや ドラマにもけっこう出ているようです。
でも、前は軽い感じ、今は男らしい感じです。

「GOEMON ROCK」は映画でなく 演劇だと思っていました。
私も違う意味で まちがえていました。
「GOEMON」は きりや監督の 特撮ものですね。
私も疲れそうな気がします。
ベンジャミンさんは たくさん映画を見ておいでですね。
また、映画のお話してください。

No title

香菜さん こんにちは~
ダビンチコードは私も観ました。DVDで
確かに、難解な映画だったような 2回観たおぼえがあります。
トム・ハンクスの写真、まるで別人だね~映画のほうがハンサムかっこ良いです~
岡田君も可愛いね、ダルビッシュに似てない??

ちいちゃん

ちいちゃん、こんにちはv-278

「 ダビンチコード」ちいちゃんも見られたんですね。
DVDでっていうのもいいですね。戻してみたりできるから。

トム・ハンクスから、痩せると かっこよくなるという
ことがわかったのに、自分に応用できないのが 情けないわ。

> 岡田君も可愛いね、ダルビッシュに似てない??
そっち系のお顔ですね。似ています。
成長に伴い、顔つきが だんだん良くなってきています。

No title

やっと、PC開ける状況になりましたv-411
私も、リバウンドしたいです。
というか、その前処置をしてからのことですがv-399
「ダビンチコード」は歴史物に弱い私の頭では難しく、「天使と悪魔」も迷っていたけれど、香菜さんに勇気もらったから行ってみようかしら。
と、言いながら「重力ピエロ」に惹かれでした私ですv-329

はるさん

こんばんは、はるさん。

一区切りついたのですね。お疲れ様です。

> 私も、リバウンドしたいです。
意味を全部、理解できないけど…。

映画は、はるさんが 私だったら…

ストーリーがでかいのは「天使と悪魔」です。
「重力ピエロ」は心理映画です。

岡田君を見る価値があるので 重力ピエロをオススメです。

No title

先走りましたv-404
リバウンド、ということは、一度減量して元の体重に戻るということですよね?
で、私の場合、まず減量が出来ないわけでして、したがってリバウンドは夢のまた夢、かな?と・・・言葉足らずですみませんv-421

はるさん

説明をありがとうございました。
やっと私にも理解できました。
そちらの努力はなかなかできませんもの。
わかります。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
