
line

公設市場かいわい

きょうはハロウィン。
国際通りで「園児ハロウィン仮装大会」の垂れ幕を見ましたよ。

沖縄は あいかわらず季節感が無いですが、
今週、やっとクーラーを卒業しました(車のクーラーは継続中)

町行く人の着衣は さまざまで
厚地の長そで上着のかたもおられるし、
半袖Tシャツのかたも。
私は暑がりで 家ではタンクトップ。

以前より沖縄には息子が住んでいたので、
テレビの気温を見ていましたが
日本列島は 寒くなると 寒暖の差が開いてきますが
沖縄では最低気温があまり下がらず、メリハリが無い感じです。
さて、きょうは自転車に乗って 撮ってきたを何枚か…


テンブスにてこんなん発見(三越むかい)↓
23038601_3892719995s[1]
ベロタクシー






ト、トランジットモールってああ、歩行者天国 !
23038601_857395175s[1]




めちゃくちゃ安いお宿の看板↓
23038601_1587469967s[1]




猫の店番↓
23038601_1647499863s[1]




ヒエ~公設市場の中の肉屋にて↓
23038601_668883582s[1]
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
