
line

にらいかない劇場

きのうは知人といっぱいおしゃべり
まずは「半島芸術祭in南城」めざし南へGO
http://www.ne.jp/asahi/hanto.art-festival/in.nanjyo/

*南城市(なんじょうし)は、沖縄本島南部の市。
2006年1月1日、島尻郡の佐敷町、知念村、玉城村、大里村が合併して誕生。

ところが、こけました
屋外テント3幕で手作りの食べ物と野菜を売ってるだけ…
室内展示、ワークショップに 担当者が一人も常在していません。
あれではポスターが泣くよ~


気をとりなおして
偶然入ったのは オープン1か月の芝居茶屋 「にらい+かない」劇場
21946749_168114458s[1]
(この写真の左に階段状観客席がありました)(観客は海が見えます)
http://www.acookinawa.com/


21946749_529039188s[1]
駐車場の端のランタナ(広範囲)には黒いアゲハがいっぱい
階段をあがって海が見渡せる1枚目の場所に出ます。



21946749_3843084916s[1]
サラダはいろんなお味のものがいっぱい



21946749_1694175099s[1]
ココナッツカレー


21946749_243424071s[1]

飲み物はたんぽぽコーヒー(+豆乳)

居心地が良く、客が2巡するまでおしゃべり
(ランチ¥945)(331号線南下。知念ニライカナイ橋近く。)






その後行ったのは7月にオープンした所
でかい家具屋!「OK」と リビングデザイン「SQUARE」
http://maxplus.jp/news/?pageno=2
http://www.thegrace.jp/
ここは沖縄と 一瞬迷う空間
彼女は 台所用品+お風呂用品を買い
帰りは おいしいスープを飲んでから
スープ+パン+サラダ+飲み物で¥700
21946749_3270099936s[1]
手前左は中国工芸茶(単品¥500)(赤いのは千日紅)
(329号線北上 沖縄市字与儀 北中城 泡瀬)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
