スポンサーサイト

line

気になること

この頃 気になるお話があります。

東京ディズニーランドの¥1000割引です。
IMG_0556.jpg
千葉限定情報なので、他の地域のかたごめんなさい。
6月15日が千葉の日だからのようです。  でも、この時期は 梅雨時ですよね。



BSのCM が気になります。

ターゲットを絞って
化粧品、健康食品、ダイエット関連…
たいてい、一般視聴者の体験成功者が出演。

年齢よりも若い美しいかたが多くて
へー!と思わせて、関心をもたせるパターンがほとんど。

その手には乗らん!と思いながらも、気にはなっています。





 週末が きました。

洋画ファンの私は いつもなら「天使と悪魔」か「消されたヘッドライン」を見るところですが
今回は 邦画 「重力ピエロ」です。


オススメもありましたが、気になる俳優がいるのです。
「岡田将生」君です。
彼のことが最近の夕刊に書かれていました。

女性から イケメンがもてはやされている昨今で
高蔵健のような 男が惚れる男優は いなくなったけれど
彼は そういう存在になるのではないか?   って。

単なるイケメンだったら、気にならなかったかもしれないけれど
こう書かれていたら、余計に気になる。 

うまくのせられたかな?と思いながらも
あす、ちょいと確かめに行ってこようと思います。 
(マスク無しで,です)
(夫の会社は中国からマスクのお取り寄せしたって)
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

香菜さん こんにちは~
今日は、暑さちょっと一息だったね、風は強かったけど

1.TDRのチケット、どうせなら 千葉県民は1年中割引にしたら良いのにね

2.成功者、確かに年より若いよね、おいおいほんまかいな~と思うね

3.私もイケメン好き、映が観たら 感想聞かせてね

1.県民ならもっと安くしてもらえないでしょうか?
なんちゃって・・・・
2.CMなんて嘘っぱち! 話半分
と思って見てますがやはり時たま「ん???ほんとかな?」と気になります。(^^ゞ
3.ごめんなさいm(__)m あんまり興味が出てきません。
と、言いつつネットで見たけどやっぱりちょっとイケメンっぽくありません?

千葉にいる特典を利用してください。
TDRは雨でも十分楽しめますものね。
千葉にあるのに「東京ディズニーランド」とネーミングが間違っているのよね。
それで千葉に気を遣っているかな。

「重力ピエロ」試写会で観ました。
本は難しかったけど映画は面白かったです。
岡田君、高倉健ですか?
超イケメンでしたよ。

ちいちゃん

ちいちゃん、こんにちはv-278

閉じこもってると、暑さに鈍感です。
風は強くて、ものすごい音がしてました。

1.TDRのチケット、東京割引や 埼玉わりびきもあるらしいです。
パスポートも安くなるから、何度も行く人はいいかも。

> 2.成功者、確かに年より若いよね、おいおいほんまかいな~と思うね
ねえねえ、そうよね。私も、眉ツバものだわ~。

> 3.私もイケメン好き、映が観たら 感想聞かせてね
はい。女性から見てもかわいらしい感じね。
アイドルがだんだん息子よりも年下になっていきます。ハァ。

bashiままさん

bashiままさん、こんにちはv-278

> 1.県民ならもっと安くしてもらえないでしょうか?
でっしょ~!半額くらいにしてほしいわ~。

> 2.CMなんて嘘っぱち! 話半分
芸能人じゃなくて、素人を出してるから嘘じゃないように思えても
きれいな人が多すぎますよね~???

> 3.……イケメンっぽくありません?
相当、イケメンでしょう。むふふ、期待してます。

ベンジャミンさん

ベンジャミンさん、こんにちはv-278

> 千葉にいる特典を利用してください。
友達に声をかけています。行けるといいな。

千葉は東京の影です。東京の名前はでかいですねえ。
>
> 「重力ピエロ」試写会で観ました。
わ!試写会ですか。いいですね~。
男性からも女性からも イケメンと騒がれるのはスゴイ!

こんばんは。(^^♪

?東京ディズニーリゾートに行ったことのない非国民です。(^^ゞ

?化粧品はある意味『夢』を買う商品だと思います。(^^♪

?「重力ピエロ」いい映画です。
仙台を身近に感じてください。

クリントンさん

クリントンさん、 こんばんはv-484

?東京ディズニーリゾート
すみません。近いものですから、ついつい話題にしてしまっています。
近日中に、また残った写真を出します。すみません。

お?BSのCMをごらんになったことはありますか?
めっちゃ若い65才とか、美しい70才とかが出演されています。
それが、半端じゃなくきれいなんで、たまげますよ。

> ? 仙台を身近に感じてください。
新聞では 岡田君を べたぼめしていました。
気になります。日曜に行ってきます。

天使と悪魔

本はべらぼ~に面白かった!
ダ・ヴィンチ・コードも本はべらぼ~に面白かった!


だから
映画はあまり期待してません(;^_^A

なみさん

なみさん、こんばんはv-266

私は外国の本の作品は 映像があったほうが
理解しやすい時が多いです。

「重力ピエロ」は 手違いがあって まだ見てません。
本は見てません。

「ダ・ヴィンチ・コード」本は、よくわからんかったけど
映像で助けられた部分ありました。
もっと私に 異教などの歴史知識があれば 
理解しやすかったです。

今度の「天使と悪魔」の映画は
本のほうが楽しめるかも?と思いました。

私は 騒がれるから 岡田君が来になります。

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
