スポンサーサイト

line

×××

近所で撮ってきた お花たちの写真です。
IMG_0437.jpg

09516.jpg

095162.jpg

IMG_0438.jpg





きれいなお花の後ですが、私のトリプル×のお話です。



×  寝違い 
やってしまいました。
起きる時に 「あ!」と思いました。
幸い、生活に支障はない角度で よかった。
思い出しては ゆっくり伸ばしています。




× 車の任意保険切れ
いろいろあって、更新できていませんでした。
空白の1か月は、当然 知らないので 
保険無しでも動じていません。

知った途端に 大慌て!です。
きょう、急いで 振り込んで来ました。

きょうの花は 道中撮ってきたものです。





もうひとつ ×を ふやそうとしたわけではありませんが
ふえてしまいました。


ATMから出てきて 自転車のカギを出そうとしたら無いのです。
ポケット?バッグの中?あり?無い、無い!


最後に自転車のカギの所を見て「ぶぶぶ!」


最初から カギなぞ かけてませんでした!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

どのお花も可愛くてきれいね。
良く撮れていますね、お上手だわ。

自転車の鍵の失敗、時々やっちゃます。
とられなくて良かったわね(^^♪

ベンジャミンさん

ベンジャミンさん、こんばんはv-254

ありがとうございます。
新しいカメラに なかなか慣れなくて マゴマゴしています。

自転車は、ホント 撮られていなくてよかったです。
帰宅して、玄関に施錠してなかったことも 多々あります。
気をつけます。ベンジャミンさんも 私みたいなことのないよう。

こんばんは。(^^♪

上から三番目の写真は「夏ツバキ」(シャラ)の花だと思います。

で、トリプル×。(^^ゞ
なんか香菜さんが可愛く感じるクリントンです。(;´▽`A``

花の名前は分かりませんが、可愛らしい花たちですね。そして綺麗ですね。

「xxx」という表題が、あれ??表題の記入漏れのxなんかな?と思って読んでいったら、香菜さんのxだったんですね。

寝違いは良くなられましたか?お大事に。

無保険のときはに何事もなくて良かったです。
気が付いていないときは平気だけど、気が付いたとたんおっかなびっくりになっちゃいますね。(^^ゞ

自転車の鍵の件、これに似たようなこと私もよくあります。

クリントンさん

クリントンさん、 こんばんはv-121

> 上から三番目の写真は「夏ツバキ」(シャラ)の花だと思います。
夏つばきですか。確かに葉っぱが 椿です。

ありがとうございます。
なんだか こんなことばかりで 情けない。
いつか 自慢話を できるようにしますv-220

香菜さん こんばんは~
自転車あって良かったねo(〃^▽^〃)o 
最近、自転車に乗っていないのでなんとも言えないけど
置いた場所を、忘れるのは得意だよ
で、最近 3歩歩くと 何をしようとしていたのか 忘れます。(;´▽`A``
冷蔵庫開けて、何出すんだったかな^^?とか 歳を感じますね A=´、`=)ゞ

お花の名前、2番目はタニウツギ??3番目は やはりシャラかな?? 1と4は分からないな

bashiままさん

bashiままさん、ありがとうございますv-266

変わったお花があったので 写してきました。

> 「xxx」という表題…記入漏れ?…香菜さんのx…
すみません。×ばかりの私生活です。とほほ。

> 寝違いは良くなられましたか?お大事に。
はい。いつのまにか良くなっています。

> 無保険のときはに何事もなくて良かったです。
ほんと。知らぬが仏です。

> 自転車の鍵の件、これに似たようなこと私もよくあります。
うふふ、よかったv-415

ちいちゃん

ちいちゃん、こんばんはv-119

> 自転車あって良かったねo(〃^▽^〃)o 
ありがと~

> 置いた場所を、忘れるのは得意だよ
たくさん駐輪してある場所だと 探しますね。
駐輪番号を入れて施錠解錠するタイプの駐輪場へ停めた時は
必ず番号を確認します。
ご近所さんが番号間違えて大変だったって聞きましたので。

> で、最近 3歩歩くと 何をしようとしていたのか 忘れます。(;´▽`A``
それは私も やりますv-406

お花の名前、私は全部わかりません。
ちいちゃんさすが~v-411

こんばんは

可愛いお花ですね。何て名前のお花かしら?
4枚目、サフィニアの種類かな?我が家のプリエッタに似てますが。
自転車のカギ、私もよく取り忘れありますよ。
今のところ盗まれてないですが、そのうち?
寝違いはあまりないですが、慢性の肩凝りです。

おはようございます。
自転車のキー、読んで嬉しくなっちゃいました。
私もよくやります。
マンションの駐輪所に置いて、我が家に帰るとキーがない~戻って確認~施錠したキーがそのまま!
キーだけなら、まだいいけど自転車自体を駅前に忘れて徒歩で帰宅したこともありです。
困ったものです。

セカセカさん

セカセカさん、おはようございますv-266

お花の名前は聞かないでね。ごめんなさい。
> 4枚目、サフィニアの種類かな?我が家のプリエッタに似てますが。
サフィニアの仲間だと思います。新種がどんどん出ていますよね。

> 自転車のカギ、私もよく取り忘れありますよ。
同じことされておいでですね。
でも、盗られるようになったら困る!
お互い気をつけたいです~。

はるさん

はるさん、 おはようございますv-266

自転車関係の失敗。はるさんも!
結局、みんなやってうのかなあ?
うれしいようなうれしくないような…。

他人の迷惑をかけてないからいいけれど
迷惑をかける失敗はしたくないです。
なるべく、気をつけたいです。

一枚目の写真、今我家のベランダでも咲き始めたミニシャガです。
シャガと言う花がありますが、ミニシャガという名前は俗称かもしれません。昨年の秋に種をもらい蒔いてみました。
どんな花が咲くか楽しみにしていたら、朱色とあと白で中心が朱色の二種類の花が咲きました。
香菜さんの日記を見たときはまだ家では咲いてなかったのです。
今は満開になっています。

エチさん

エチさん、おはようございますv-266

「ミニシャガ」ですか。
初めて聞く名前です。お花も奥が深いですねえ。
発芽はしやすいのですか。お上手だったのかも?
花色はこれ、だけじゃなく、白色とのマーブルもあるのですね。
満開だと 圧倒されるくらいでしょうね。 楽しめますね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
