スポンサーサイト

line

チャリティコンサート

IMG_0008.jpg

本日、私はここへお出かけします。

帰ってから ご報告を書くつもりでいましたが

ひょっとしたら まにあうかたが おられるかも?

と思い、先にお知らせします。

「ほうせんかの夕べ」で検索すると 出てきます。



様子や感想は帰ってきてから書きます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。(^^♪

クリントン、ちょっと遠くて、
間に合いそうにありません。(;´▽`A``

行ってらっしゃいませ。(^^♪

クリントンさん

クリントンさん、こんにちは♪

ごめんなさい、遠いですねぇ。
クリントンさんのきょうのご予定は?
帰ったらブログを拝見しますね。

こんばんは。(^^♪

香菜さん、今日のクリントンのブログUPは
コメントし辛い内容だと思います。
読み逃げでいいですよ。(^^♪

クリントンさん

こんばんはv-342

ごていねいにありがとうございます。
きょうは疲れてしまいました。体力がなくなりました。
自分にがっかりです。
おやすみなさい。

あれ~!
コメントしたはずの記事が~(謎)

クリントンさん

クリントンさん、早速コメントをくださってたのですね。

次の日の投稿にまわしたのですが、
その隙間に 投稿くださったんですね。すみません。
その後、復活しました。お騒がせしました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
