スポンサーサイト

line

お花 ?

40a52236[1]
96172dd4[1]

9d9fb373[1]

08f351e4[1]

250ce848[1]

96172dd4[1]

0d8565fe[1]

09c36872[1]

bab90c85[1]

dd8590f1[1]


きょうは 欄の写真のオンパレードです。
 
実は、昔のブログから 移動させています。

まだ在庫があるので 少し後にまた upさせてください。

ところで、きょうは ライブドアのかたのブログに 投稿できません。

私だけのようです。そういうこともあるのですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^♪

ランの花、綺麗ですね。
シンビジュムにデンファレにデンドロビウム。
いい香りが写真から届いてきそうです。

で、LDブログにコメント投稿が出来ない件。
ただいま調査中です。
今しばらくお待ちください。<(_ _)>

クリントンさん、こんばんは♪

初めて自分のデジカメを買って、岐阜の花木せンター
という所へ行き、練習でいっぱい撮ってきた時のものです。

ライブドアのコメントのお話は、私だけのようなので
きょうは、もう放置してください。
お世話になってすみませんでした。

綺麗なランたちですね。
アップでお花の形がよく分かります。
でもクリントンさんのようにはお花の名前が分かりませんです。(^^ゞ

bashiままさん、こんばんは♪

実は、bashiままさんだけが この頃の
私のブログに来てもらっています。
せっかくなので 花の写真を中心に、
残させてください。

綺麗なランが勢ぞろいですね~
いろんな種類があるんですね

ライブドアのブログもあるんですね
これまた知りませんでした~

ちいちゃん、こんばんは♪

前はお花のブログだったんですが、だんだん
飽きてきちゃって…。でも、写真を残して
おきたくて。出戻りで あいすみません。

私もブログのスタートはライブドアでした。
きょうは投稿できないんです。原因とか不明です。

綺麗~♪

まぁ!!!
綺麗ですね~♪

ランは、気品があって、観ているだけで、自分まで気高い気分になれますね♪

育て方が難しいようですが、じつに綺麗に咲いていますね。
こんなにたくさんのラン、私も観たいです♪

キレイですね~
うちの雑草たちと違って、豪華だわ(☆。☆)

一番上の画像が出ないのは、何でだろう??

マリン♪~さん

マリン♪~さん、おはようございます。

花木センターでの蘭ですが、ものすごく多種
あるもんですね。
日本では蘭は手入れも難しいし、気高くて
文字通りずっと「高値の花」ですね。

けろろままさん、おはようございます♪

これは花屋の蘭たちです。初めてデジカメを
手に入れたので、練習がてらいっぱい撮ったんです。
あれ?私のは全部写真が出ています。なんで
出ないんでしょう?わからなくてごめんなさい。

わあー綺麗!
植物図鑑みたいですね。
植物の名前、よくわからないのですが、紫色の蘭は、他の蘭と花が違いますね。
また、脳が刺激された~

はるさん、こんばんは♪

あんまりいっぱいあっても、飽きちゃいますね。
ぜいたくな話ですが。
紫の花?言われて、ああそうか、と思いました。
よくわかっていません。

こんなにお花に囲まれるとなんかとっても豊かになった気持ちにしてくれますね!

白いのはアマリリスでしょうか?
うちでもこの春咲いてくれました。
去年出始めに花芽を折ってしまったのでその分今年の花数が多かったような気がします。
咲くまで誰もさわらないように隠しておいたんです。

エチさん、お久しぶりです。

あ!蘭ばかりを集めたつもりでしたのに
アマリリスが混じってました。

うふふ、花芽を折られないように隠して
おかれたのですか。お陰でたくさん咲いて
くれたのですね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
