
line

有名人のブログ

数日前、「ごきげんよう」に出演の女の子。名前は「藤谷文子」(あやこ)ちゃん。
誰?と思っていたら そのうち父親が有名人らしいとわかり、え?パパはだあれ?
と考えていたら スティーブンセガールの娘とわかった。
へええ、と思って 調べたらブログが出てきたhttp://www.ayablue.com/
ついでに 他の有名人のブログを見てみよっと思ったら
ちょうどameブロの芸能人・有名人ブログが出てきた。
http://official.ameba.jp/

うーん……やっぱり若い人ばかりネ。

感覚的にできれば中高年の人のブログを見て見たかったけど…
一応 目にとまった有名人を羅列してみます。



上地雄輔 http://ameblo.jp/kamijiyusuke/

DAIGO http://ameblo.jp/daigoblog/

デヴィ夫人http://ameblo.jp/dewisukarno/

プリンセス天功 http://ameblo.jp/princess-tenko/

ジャイアント白田 http://ameblo.jp/sirota/

イッセー尾形 http://ameblo.jp/issey-ogata/

コウケンテツ http://ameblo.jp/gooddish/

武田双雲 http://ameblo.jp/souun/

黒田アーサー http://ameblo.jp/arthur-k/

東国原英夫 http://ameblo.jp/higashi-blog/

桜塚やっくん http://ameblo.jp/sakurazuka/




皆さまがおすすめのブログはありますか?
有名人でも一般人でもOKですので、よかったら教えてください。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
