
line

D1

「K1」や「M1」の言葉が定着したところへ また「D1」なる言葉が出現しました。
なんと、「D」は「デブのD」なのですね

きょうの話題は マイミクさんと話題がかぶるような気がしています。
夕べTBSのやせる番組を ご覧になりましたか?

お笑いの女性8人が話題のダイエットに挑戦し(1ヶ月半~半年)
ダイエットの説明と経過、結果を放送していました。

きょうは絶対にスーパーでバナナが売れること間違いなしです

さっきも、これを書こうとダイエットサイトを探していましたら
そのうちバナナダイエットのサイトはアクセス殺到のためCGI誤作動中でした
ご覧にならなかったかたのために紹介しますと




レコーディングダイエット(森三中 村上)
一口で言えば 食べた物を記録し、カロリー計算によるダイエット
ほとんど半分の体重になった岡田斗司夫氏実践により有名になりました
きのうの報告を見ていても、自分のダイエットと並行してこれを実践の
複数のダイエット挑戦者がいました(私も本を持っています)
http://otaking01.cocolog-nifty.com/blog/

バナナダイエット(森公美子)
・朝バナナでダイエットできる訳
?糖分分解酵素が豊富→代謝を高め脂肪燃焼を活発にする
?抗酸化作用が強い⇒細胞を活性化し、代謝を高める
?食物繊維が豊富で便通をよくして余分な脂質を排出する
・期待できる効能
?コレステロール減少
?セロトニンの原料になる(ストレスを緩和)
?免疫力を高める
その他 こちらを参照してください
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080605.html
http://www.asabanana.net/index.html

加圧式ダイエット(森三中 大島)
指導者のもと 腕、太ももを専用のベルトで締め(加圧し)ながら行う
トレーニング加圧によって成長ホルモンが分泌、脂肪が燃焼、肌の弾力を高める 彼女は アクアビクスもがんばってました
http://communitiy.sakura.ne.jp/kaatu/

食べ合わせダイエット(森三中 黒沢)
脂肪燃焼しやすい食べ物の組み合わせで食べる カロリー制限なし
http://www.kidsbee.net/diet/

歩き方ダイエット(ハリセンボン 春菜)
正しく歩くことにより骨盤の歪みを正し、新陳代謝が活発で基礎代謝量が
あがった体にしていき、痩せやすい体質に
http://www011.upp.so-net.ne.jp/adxxx/walking/

コアリズムダイエット(クワバタオハラ くわばたりえ)
腰ふりダンスによりウエストが20?細く
腰ふりでない他の身体の部分を 部分やせダイエット(運動)で努力
http://www.exabody.com/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002031&RedirectYn=true&GOODS_NO=69590&af_id=9&banner_id=riniovt

リンパマッサージ(はるな愛)
リンパの流れを良くしてむくみを解消
http://kuchikomi.nifty.com/diet/cs/catalog/th_625/catalog_00057_1.htm

自転車(まちゃまちゃ)
自宅でも野外でもOK.ままちゃりでもOK.
別の番組でジムへ通う時間、自宅で自転車をこぐ時間がとれないから
自転車通勤に変更者が増との報告あり(シャワー設備や荷物に問題有)
http://kuchikomi.nifty.com/diet/kk/ElementKuchikomiList.do?element_id=0406100002&order_by=1

彼女たちは 一般人と違い、一流の指導者に恵まれ、しかも仕事で
という一石二鳥のおいしさがあってうらやましい。

ただ、一時的に体重や体脂肪が下がっても 時間が経過してリバウンド
していたら大変(小錦やピンクの電話のミヤちゃんなど)




私たちは 以上の報告を参考にして  自分ができそうなダイエットを選んで、
実行していけばよいのです。

番組の目先の一時的な数字にとらわれずに 自分の身体を考えて
新陳代謝の効率を高めて メタボ対策を考えた生活を維持しなきゃ
と思うのでありました。(思うだけじゃ進歩ないとはわかっています)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
