スポンサーサイト

line

出かけます

きょうは 突然 息子が来て しゃべっていきましたので
みなさんの ブログに 行けませんでした。

そして、あすから 2泊3日で 高麗博物館の 古代史グループの
現地研究に くっついて 関西方面に 行きますので
ブログを お休みします。 

どんな様子なのか 後日 ご報告します。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。(^^♪

行ってらっしゃいませ。
お気をつけて。(^^♪

ご報告を楽しみにしています。

クリントンさん

クリントンさん、こんにちは

いつもコメントをありがとうございます。

初めてのお仲間について行って来ま~す

帰ったらご報告します

kこんばんは & いってらっしゃい。

「ひきこもり」脱出ですね。
花粉症が治まったから?
活動的な香菜さんはきっと、キラキラしてるのでしょうね。

連休、旅行の予定はありませんが相変わらず忙しくなりそうです。
連休に1人でひきこもっているより忙しい方がいいかな~と予定を次々…
入れすぎました(;一_一)

ベンジャミンさん

こんばんは

花粉症状がおさまったからでしょうか?
高麗博物館のお仲間にステキなかたが多いからでしょうか?
急に楽しくなってきました。

ベンジャミンさんのGWは忙しいんですね。
病気になっていられないから、気をつけてすごされていいかもですね。
充実感て大切ですよね
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
