スポンサーサイト

line

記憶喪失

たぶん、私の花粉症は 終結しました。

でも、
ご紹介いただいたアイボンが 気持ちよいので
引き続き 1日数回 使っています。
そなえつけカップに 少量注ぎ、目にあてて 
上を向いて 目をパチパチさせると 洗浄ができて スッとします。


目薬よりも さわやか度が UPします。


夕べも アイボンで目を洗浄しようとしたら、
(あり?!)アイカップがありません。


いつも 本体の上に 帽子のように置いていました。


置いたあたりを探しても、
床、ごみ箱も 見たのですが
無いのです。


でも、早く すっきりしたくて。


何かで 代用できないかと 台所を見渡して 



(お!)



夫の養命酒のカップ!!!



大きさがちょうど良さそう!




それで 代用してみました。



結果は



アカン!



やっぱり、顔に沿わないので
すき間から 液が出てきました。



今の時点で 2本目を買うのは 悔しい~。



はぁ。。。。



あわてると 自分の手が何をしたのか



まったく記憶がないということは 情けない話です。


始めに 投稿した時は ここまでだったのですが、
たった今、アイカップが 出てきました。



キャベツをビニル袋から ゴロン!と出したら
一緒に出てきました。


なんで?です。よくわかりません。
とりあえず 出てきて よかったです

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

アイボン

こんばんは。(^^♪

アイボン私も愛用中。
そうそう、花粉症がだいぶ良くなりました。
桜の開花と共に解消しそうです。

で、洗浄キャップを無くされたんですか・・・
しかし、養命酒にキャップに笑ってしましました。(失礼)

たしかに専用キャップでないと大変かと思います。
どこにいっちゃたんでしょうね。(;´▽`A``

クリントンさん、こんばんは♪

クリントンさんに教えていただいて 助かっています。
クリントンさんの花粉症も 解消しつつあるのですね。
同じものに反応しているようですね。
まだ、ダメなかたには 申し訳ないけれど ありがたいです。

アイカップが見つかりましたよ~!たぶん、クリントンさんが
コメントを書いてくださってる時間と同時進行で、
私が「見つかった!」と追加で書いていたようです。

やっぱり、専用キャップは 養命酒キャップよりも 顔に合っています~!

見つかってよかった。(^^♪

アイキャップが出てきて良かったです。(^^♪

クリントンさん、再度ありがとうございます。

キャベツの袋とは いったい何を考えてたんでしょう?
自分でも よくわかりません。
まぁ、出てきてよかったです。お騒がせしました。

あたしは

鍵をなくし

ついこの前


ご飯ジャーの裏から出て来ました


全く

記憶にございません(;^_^A


そんなもんですね(^-^;)

なみさん、おはようございます♪

あ、カギは炊飯器の裏にあったんですか?
下でなく 裏?ふむ?
ご自分でも その意味がわからない?
私と同じです。でも、その時は、何かのひょうしというか
裏付けがありそうなのに、ネ。 

そうそう!
物が見当たらなくなると、思いがけないところから出てきて、「ハテ??」と思うことあるある(笑)
アイカップ、出てきて良かった ^m^

ところで、私が韓国に行かないのは、若い頃のトラウマで飛行機に乗れないからです。
それに、難病療養中で化粧とか髪染めとか出来なくて、旅行行くのはちょっとね^^;

けろろままさん、こんにちは♪

なんでこうも次から次へと…なさけないお話ですわ。

けろろままさんは 飛行機に乗られないんですか。
ん~。ちょっとかわいそう。北海道や沖縄にも行けないですね。
化粧×、髪染め×は私と同じです。アレルギーなので…。
いつの日か連れて行ってもらってね~。

フフフ・・・・
出てきて良かったです、アイカップ。
でもなんで、どうして・・・
私もそんなことタマにありますので人のこと笑えないですね。
花粉症もだいぶよくおなりでよかったです。

bashiままさん、こんばんは♪

急速に元の生活に戻りつつあるのですね。
すごい回復力ですね!

むふ。失せものがあらぬ場所から出現するのは
なぜでしょうかね?理解不能です。はあ…。

私も、最近、記憶喪失しました。
最寄の駅まで、チャリで行き電車でお出かけして、
帰りはお友達の御好意で、車で我が家まで送っていただきました。
翌日、チャリで出かけようと思って下りていったら、「ない!愛車がない!!」
鍵を手に・・・「やっちゃったー」

あちゃ!はるさんもですか!
自転車のこと、降りたら私も忘れちゃいます。
私だったら、駅に置いてきたことさえ忘れそう。
お疲れ様でした。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
