スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ポカやっちゃいました。そのポカで二男が被害を受けて…。
つぐないの気持ちもあり、がんばりました。


お話は省略してもとても長いです。興奮したことは伝わると思いますが…↓

二男が愛知の自宅へ帰省しました。
私は家族の転居通知を出しておきながら
「荷物は機内持ち込み以外は宅急便がいいよ」と二男へアドバイス。
そのため ゆうパックは愛知から千葉へ転送されて…(8日沖縄出荷 11日千葉到着)

息子に連絡して「愛知へ戻して~」と頼まれた時刻すでに夕方6時。
〒も宅配会社も「本日集配終了」と言うので、東奔西走…
(受け身でいたら集配は次の日の夕方4時で到着は2日後)

<中略>

結論、トラックターミナルへ持ち込みました

ところが、たのみのマンションのフロント女性は、
トラックターミナルがあるかどうかを知らないって。

とにかくマンションと提携している黒猫宅配便に電話してもらって
場所確認をしてもらっているのに 彼女、「右」と「左」が変!
口で右、と言いながらメモは左に書いてる!ううう

おかげで迷子になった私。結局は、やさしい、トラックのおにいさんに
助けてもらって 次の12日午前中には息子に届きました。

本当は もっと もっといろいろありました。(〒の応対)
でも、そもそも ×の元凶は私でした 。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。