スポンサーサイト

line

何屋さん?

P1070276.jpg


最初、駄菓子屋?
と思いました。

でも、よ~く見ると
電気屋アンティークと書いてあるから
そうなんでしょうが
時計バンドも交換するし
なんでも屋さん?

コーラや味の素の看板は
アンティーク屋の強調?

なんかよくわかんないお店。
戸を開けて
聞く勇気は出なくて
ごめんなさい。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うん、ほんとに何屋さんなのでしょうね。
ひょっとしたらすでに廃業されていたりして・・・

でも電池交換されてるようですね。
ますますわかりませんです。

私も戸を明けて聞く勇気はありません。

bashiままさん

お商売。流行っておいでかどうかも想像つきません。
不思議なお店。せっかくブログに載せるんだったら
確認すべきかもしれませんが
小市民ゆえ、いまいち勇気が…
bashiままさんもですか。
ちょっとそこまでは…ねえ…。

変なお店。

こんばんは。(^^♪

沖縄には変なお店が多いです。
ここと同じかもしれませんが、電気屋さんでお惣菜を
売っているお店がありましたね。(^^ゞ

関係ない話ですが、『冷やし物いっさい』と表示してある
お店を良く見ました。
それから『山羊の生体』有とか・・・(^^ゞ

クリントンさん

おはようございます。
今は夜早く寝ていて、すみません。

電気屋で総菜ですか!ひえ、なんででしょう?
店主が売りたいものを売るのでしょうか?
「冷やしもの一切」とは魚類?ぜんざいや飲み物類も?
「山羊の生体」ってヤギの刺身?
ほんと、店主に聞かねば実情がわからない店ばかりですね。
へえええ~!クイズみたいなお店!

お答えいたします。

おはようございます。

「冷やしもの一切」はお刺身、冷凍食品、飲み物などの
総称としているみたいです。
ですから電気屋さんでも食品を置いていますみたいな
感じですね。(^^ゞ

>「山羊の生体」ってヤギの刺身?
生きた山羊をそのまま売っていることです。
浦添での話です。(^^ゞ

クリントンさん

おはようございます。

説明をお聞きして、納得いたしました。
特に「山羊の生体」に うへぇ~です。

でも、あきれてばかりもいられませんね。
沖縄ではなんでも売らないとやっていけない
という切実な思いがあるのかもしれないですもんね。

沖縄の人曰く、ヤマトの人はお金もうけが上手。って。
よそから来て、沖縄を利用して収入をあげるのが上手
みたいな感じでした。

こんにちは!

香菜さん~
ブログ再開されたんですね!
楽しみがひとつふえて、うれしいです♪

このお店は何やさんなんでしょうね??
電気屋さん?時計屋さん?
なんでもやさん?
不思議なお店があるんですね~(笑)

babuちゃん

ブログを再開したけれど
あちらは なくなるかも?です。
こちらで、また、よろしく~♪

このお店。わかんないでしょう。
ホント、不思議なお店なんです。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
