スポンサーサイト

line

映画(ドラゴンキングダム&パニック)

とっても気になっていた映画が封切られたので
早速、見に行ってきました。
●「ドラゴンキングダム」

ジャッキー・チェン & ジェット・リー
大物共演で話題になりました。
私はジャッキー・チェンを好き。
あの年齢でよくあんなに身体が動くものだと感心しました。
2人が闘う場面はさすがに息をのみました。
この2人のカンフーはすごい!
そして2人が別の役もこなしていておもしろかったし
女性を入れて4人で冒険の旅をする姿はまるで西遊記。
ストーリーがひねってなくて親子で楽しめる娯楽映画でした。


●「ハプニング」

マーク・ウォルバーグ主演
シックスセンスのシャマラン監督
パニックサスペンス映画でした。
途中で恐ろしい場面が数々ありました。
R12だったような気がします。
マーク・ウォルバーグが好きだから出かけたのに、
いまひとつステキな彼を見られなかったし
内容もおもしろくなかった。
人々をパニックに陥れた現象を
もっとバッチリ処理してほしかったなあ。
多分こうだという原因を出しているけれど
なんだか納得できませんでした。




土曜、日曜と1日に1作ずつ鑑賞しました。
無料招待券利用と 夫婦50才割引き(二人で2000円)利用。

なにしろ
千葉へ来て初めて出かけた映画館だったので
土曜は、まず入口や 券購入場所探しから始まりました。

でも、私はこの映画館を好きじゃない。
新しそうなのに座席の設定が悪い!
昔の座席みたいに 前に座高が高い男性が座ると
後ろに座った女性は画面の下が切れて見えないんです!
私は2日ともだった~!!!
(夫と変わりましたが)

ワーナーマイカル系は座席が雛段式だから
絶対に大丈夫。(ここは東宝系でした)

それに空調が悪い。
土曜は暑くて、日曜は寒かった



でも、いい点もあるのです
なんといっても わが家から近いのです!

行くぞ!と決めてから
なんと20分後には映画館のイスに座れるの。
(渋滞がなかった日曜の(9:40~)話ですが)

5分で着がえ
5分で戸閉まりやら外出用意
5分で到着
5分で駐車、券購入

土曜は 映画が終わってから(23:15)
10分後には家に着いてました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
