
line

沖縄 (青の洞窟)

今さら……ですが
書いていない沖縄日記などを
時々思い出しては残していきます。


*** 沖縄(青の洞窟) ******

6月23日 沖縄 真栄田岬(まえだみさき)
「青の洞窟」でシュノーケリングをしました。

一人では抵抗あったので 息子を道づれにしました。
17451195_2725413395s[1]
実はインストラクターがこの日のHPに
この写真を掲載しておられました。

私、プールは1km泳げましたが
海は足がつかないので恐いのです。

石垣、宮古に続き3回目ですが 
何度やっても恐いのです。

インストラクターのおにいさんに
そこんとこをしっかりたのみました。

装備の説明、練習…
とっても親切にしてくれたんで
安心してシュノーケルができました。
17451195_4129853820s[1]
ツバメウオだそうです。 (HPから拝借)

17451195_331835028s[1]
南国特有のカラフルなサカナたちがイッパイ
(HPから拝借)

17451195_735158164s[1]
DVDに焼いて送られた写真

17451195_2808405948s[1]
洞窟入り口

17451195_555445718s[1]


実は色をめぐって二人は見解の相違が…
私;「緑の洞窟やん!」
息子;「青い色の洞窟じゃん!」

帰りはすっかり馴れてきましたが
もうちょっと…と言う頃に終了でした。

団体さんもいっぱいいました。
この日は私たち二人にインストラクターが二人で

ラッキー~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
