スポンサーサイト

line

クイズよん

先日、久しくあってなくて 
会いたいなあと思っていた人と会ってきました。
念頭の決意実行第一弾です。


そして、食事の後。
こんなものを食べました。
IMG_6140_R.jpg

さて、これは何のパフェでしょうか?


向こう側に見えるのはお姉様のパフェです。
チョコとか普通の名前のパフェでした。


手前のパフェが私のもの。
前回は「焼き芋パフェ」を食べました。


初めての時は 挑戦をパスしましたが
2回目なので勇気を出しました。

よかったら クイズにおつきあいくださいませ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら・・・なんだろう?
煙が出ているの???
とろけるチーズでもないし・・・
降参です・・・(=^0^=)

No title

なんなんだこりゃ?
わざわざ挑戦なんて言ってるとこ見んと
飛んでもね~物で作ってるとか・・・

わかんね~!!

きっしぃさん

こんにちはv-266そしてありがと~v-238

最初の一人めから当てられたら 
逆にショックだったかも…

数日後、何パフェかをお知らせします。
ひっぱって すみませんv-435

おっちゃんさん

こんにちはv-266 
おつきあい、ありがとうございますv-435

勇気は出したもん勝ちだと思いましたv-221
お姉様たちは やめとくって言われました。
数日後、お知らせします。

No title

えぇ~~
なんだろうなぁ~
バナナを暖かくした物みたいな。。
でも、、びろ~んて、延びてますよね。。
うふふ。。楽しみ~(^v^)

fuyuさん

おはようございますv-266

クイズにおつきあいをありがとうございますv-435
バナナじゃないんですぅ。
数日、待ってくださいね。

こんにちは~^^

香菜さん♪お久しぶりですぅ^^

写真で拝見しますと~
かなり粘りっこいですね?
山芋かな~(^^;)
単純すぎますね(笑)

答え楽しみにしていますぅ(^^)/

里芋

こんにちは。
もしかして、里芋のアイスクリームではないですか?
以前私料理教室で作りました。お客様に大好評でしたよ。
これが里芋?と思うほど美味しい物でした。

No title

こんばんは

伸びてますね~~
トルコアイスってすごく伸びるらしいですが

パフェ・・・となると まさか納豆パフェ・・・なわけないでしょうし
子豚のママさんの想像どおり里芋かな~

降参です
回答を期待してますね

KAGOMEさん

こんばんはv-266
ご無沙汰しています。

クイズにおつきあい、ありがとうございます。
アイスがすご~く伸びました。
お姉様たちもずいぶん喜んでおられました。

お答えちょっと待ってくださいね。

子豚のママさん

こんばんはv-266

ママさん、変わったアイスも作っておられるのね。
そっか、さつまいものアイスもあるくらいだから
里芋もアイスになるんですね。

クイズにおつきあいをありがとうございます。
答え、そろそろ出さなくては。ね。

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

伸びてるでしょう。
こうなるなんてわからなかったんで
ビックリしました。

クイズにおつきあい、
ありがとうございます。
いろんなパフェがありますよね~。

No title

えぇ~、なんだろう?
想像がつきません。
不思議なパフェですね。

答えが楽しみです。
「焼き芋パフェ」も気になります。
川越でサツマイモアイスを食べたことがありますが…

ブンさん

おはようございますv-266

クイズにおつきあい、
ありがとうございます。

さつまいもアイスは アイスクリーム自体に
サツマイモがmixされていると思いますが
焼き芋パフェは バニラアイスに
焼き芋が乗っていました。

そろそろ、答えを出しますね。
のんびりペースですみません。

ん~

やっぱりこの伸び方、糸を引くような感じから想像すると、
納豆パフェかなぁ?

う~~~ん

トルコアイスかと思ったけど
きな粉がかかっているように見えますね。

バナナ?
サトイモ?

答えが楽しみ(^^♪

なかゆくいさん

こんばんはv-266

「う!」
今は何も書けません。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

きなこまで見えましたか!
そこまでは自分でも気がつきませんでした。

そろそろ解答を出しますね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
