スポンサーサイト

line

スマホをどうしよ?

promo_split_hero[1]

i-phone4の画面が 突然飛ぶ(他の画面になってしまう)
ようになりました。
それに、進む老眼のために画面が見にくくなってきています。


購入後2年と数ヶ月。そろそろ替え時かな?と
ショップへ行きましたが、決められず帰りました。


単にi-Phone5に変更するのがいいのか、
i-pad+携帯に変更するのがいいのか……?
i-pad miniが持ち運びに便利そう。


でも、携帯の撮影機能がついてから デジカメ不要になり 
バッグが軽くなったのに、 i-pad mini+スマホは重そう。


老眼でないならi-phoneだけでいいけれど…。
これを書いてから、夫がi-pad mini+スマホで帰宅。
(会社の経費節減方針)今まではスマホ+ノートパソコン。


私は、i-Pad・i-Phone講座の勉強が始まるから
もう少し、現状保持です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめんちゃい

めっちゃ古い携帯です・・・(TωT)

きっしぃさん

こんばんはv-266

人それぞれですよね~。
自分でわかんなくなっちゃいました。

スマホ話題は・・・

ゴメンナサイ<m(__)m> 分かりません。
最後のガラケー一人になるまで使う予定です(と意気込んでます)

↓香菜さんてユニークな方なのね。
発想が面白すぎます。
私もおかしなことをしてよく娘たちに笑われるけど。。。

なんでおみかんだったのだろう。
でもちゃんと食べられて良かったわね。
1日4個のおみかんは骨粗鬆症にいいそうです。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

スマホは便利だから 使いたいのに
パソコンと違って 画面が小さいから老眼には不便
という内容と思ってもらっていいです。

みかんを使ったのは ふりむいたら
そこにあったからです。暖房の部屋から
避難させてたんです。
みかんが骨粗鬆症にいいんですか。
ラッキー♪(好きでたくさん、食べるから)

ハイテク~

先端を行く悩み事ですね。

僕もスマホに心動かされたこともあったけど、
画面が小さくて無理です。

とはいえ、鞄さえ持つのがいやな手ぶら派なんで、
i-Pad も論外。

っちゅうか、モバイル端末が必要な生活してないから、
電話とメールができるガラケーで充分かな。

でも、そのうちに無くなるんやろな~。

ついていけない><

香菜さん~私凄く~古い携帯なので全くついていけません><
子供たちは全員スマホですが・・・夫と私は古いものを使っています。
替えたいのだけれど・・・まだ無理だな^^

No title

こんばんは、香菜さん。
私は、古い携帯を使ってますよ。
そろそろ新しい何かを…と思ってますが、
使いこなす自信がなくて現状維持です。

なかゆくいさん

こんばんはv-266

そうですよね。
ものが増えれば 重い。邪魔。
ん~……

逆に 小さい携帯ができるといいですよね。
ポケットに入れても邪魔でないサイズ。
今だとお年寄りと子どもに持たせる携帯が
小さくていいなあと思いました。

そっちの研究もしてほしいです。

子豚のママさん

こんばんはv-266

ママさんは ご自宅(またはお店)におられる時間が
長くて パソコンを使えばよい生活なので
携帯はあまり必要性がないように思います。
逆に いいな。

あずきさん

こんばんはv-266

毎日忙しくて 携帯を楽しむというより
携帯は 必需品の存在なんですね。
必要に迫られてからで充分ですよね。

No title

お早うございます

スマホを使って2年以上なんですね・・・
凄いな~
私は5年以上経っている いわゆるガラケーですv-404

老眼だから 携帯→スマホ と考えていたのですが
それでもダメですか・・・ とほほ

基本的な質問で申し訳なのですが
iphoneとアンドロイドって どちらが使いやすいのでしょうか?

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

スマホで検索やブログなどを見る時
パソコンとはくらべものにならないです。
見にくいです。

私の文字設定は普通の大きさですが
拡大設定にしたら画面に何文字?!
て感じで見にくいいでしょうね。

私はiphoneです。周りにアンドロイドの人が
いないので 比較がわからないです。すみません。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
