スポンサーサイト

line

ミカン&練習②

さあて、次なるミカン。
IMG_5800_R_20130106222339.jpg
よく見ると へちゃ~とつぶれています。
なぜか?


それは私がしちゃったからです。


遠心分離機にかけた状態ですが
こんなんになってるとは 思いもよりませんでした。


今は夜なんですが、話は午前に戻ります。


マットを洗って 脱水機にかけました。
そしたら、 重心が偏っているので回転しません。
あらら~?


困った私の目に入ったのは みかん。
暖房から避難して そこにありました。


よっしゃ~!
みかんだ~!


と、スーパー袋入りみかんを脱水機の中に入れて
マットと反対側に置いてバランスをとりました。


その時は うまくいった~!
と思いましたが、さっき、食べようとして
こんなんになってることがわかり
失敗だったんだ とわかりました。



IMG_7180_R.jpg

写真は 引き続き遊んだパーチメントの模様の練習です。
まとまった時間があって いろいろと挑戦でき、
へ~!って思いながら 楽しめました。


なんだかんだとやっていましたが きょうから仕事再開です。
また、普通の生活が戻ってきます。
毎日が充実できるように心がけたいと思います。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

信じられない!方法

うわ~香菜さん、お能が私と横並びじゃない・・・
(どっちがいいとかとかは言っていないのですよ。)
洗濯機の寄ったマットは、手で平らに直してからやり直せばいいのと違う???

ミカンを入れて均衡を保つって言う考えは私には出てこないので・・・
斬新!と言っておこうかしらね。

今年も仲良く行こうね。

大胆ですね~

香菜さん、凄いですね~
考えもしなかったアイディアです(*´∀`*)
勉強になりました( ´艸`)
でも、皮は破れちゃったけど甘くなってるかも・・・
そのみかんちゃん(o^^o)♪

はなこさん

おはようございますv-266

はなこさん、マットは部分的に綿が入っていて
うまく均等にしにくかったんですよ。

おほめの言葉(?)をありがとうございます。
いいかっこしたってつまらないので
アホな私をわかってもらってラクです。
ブログはだんだん続けているかたが減ってきて
さびしいです。ずっと仲良くしてくださいねv-435

きっしぃさん

おはようございますv-266

ご理解いただき 心強いです。
みかんは いまいちだったのですが
つぶれたものも 同じ味でした~。

昔、もむと甘くなったような気がしましたが
あれは もんでいるうちに愛情がこもっていくから?

No title

香菜さん、斬新な方法ですね。
思わず読み間違えてしまったのかと、
何度も読み返しちゃいましたよ。

重心が偏って脱水できないこと、時々あります。
根気強く向きを変えて何度も挑戦する私ですが、
ミカンを入れるのは思いつかなかったです。

あずきさん

こんばんはv-266

貴重なお時間を使わせて申し訳ありませんでした。
いつもアホなことをやっている私です。

もうじき洗濯機が壊れそうなので
今の洗濯機の脱水方法がどうなっているのか
わからないでいます。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
