スポンサーサイト

line

マジカルスピナー

こんなはずじゃあ……てこと まま あります。

私は 最近ではこれなんです↓

マジカルスピナー

ハワイの巨大スーパーのワゴンで見た時

キラキラと 大きな円、小さな円の不思議な輝きを放って

クルクルと回っておりました。



ものすごく輝いていたので 私、すっかり気に入って

みやげはいらん!と言った次男でも 

きっと気に入ると思い、買いました。



なのに、帰ってきたら うまく説明できなくて

わが家のリビングで吊るされ 力なく眠っておりました。




先日、長男たちと会った時に それを愚痴りました。

数日後「住居付近(神奈川)で見つけた」と 報告がありました。



やっと名前がわかりました。マジカルスピナーと言います

動画がありました。こんな感じのものです↓



公式HPはこちらにあります→ こちら



それで 風を受けるようにと戸外へ出してみました。

時々 ながめていますが あまりクルクルと回っていないみたい。



家族にだけは もう一度リビングにて

デモンストレーションしてみなくては と思っています。 
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番!

暮に朝からグータラしています。

マジカルスピナーって初めてです。
綺麗!目が離せません。
ガーデン、って書いてありましたが外に吊るすの。
マンションのベランダでは吊るせません。
でも本当にきれい。
ご紹介有難う。

どこかで探してみます。
吊るすところがないくせに・・・

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

マジカルスピナーは東京や近郊のあちこちで
売られているようです。

風は人工的な動力できれいに回したほうが
いいというのが私の結論です。

ネットでも売られているようですが
動力も売っているみたいな表現がありました。

No title

凄く綺麗v-352

たくさん吊るすと イルミネーションに匹敵しますね

マジカルスピナー!!
初めて知りました

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

ワゴンでは きれいに演出しておりまして
私、イチコロでした。

癒しになるな~と思いましたが
今の段階では ややストレスですv-393

No title

こんにちは。

今年1年、交流させていただき、
とっても楽しかった~~です!! (^o^)

心から、ありがとうございました。

細々ではあっても、ブログをしていると、
世界が広がり、様々な価値観も知り、
心温まる事も多く、
「年齢を重ねるのも悪くないなぁ。」って思えます。


香菜さん、どうぞよいお年をお迎えください。
来年も幸多き1年でありますように~

k.kさん

こんにちはv-266

私も k.kさんのブログを拝見することは
刺激があって楽しかったです。

いつも前向きで 素敵な作品を作っておいでで
私も 違う形で がんばりたい
と思わせていただきました。

>「年齢を重ねるのも悪くないなぁ。」
というk.kさんの言葉。同感です。

来年も楽しくおつきあいください。
k.kさんも よき年をお迎えくださいませ。

お世話になりました。

マジカルスピナーって、とってもきれいですね!
沢山あるととっても素敵です。きらきらして・・・・
知りませんでしたね。

今年もいろいろなことを記事にしてくださりありがとうございました。
楽しかったです。

私のところもコメント欄を閉じたままですが、今日で最後になりました。
また来年、よろしくお付き合いくださいませ。

香菜さんもよいお年をお迎えくださいね。

No title

おはようございます。

>マジカルスピナー
私も初耳でした。
男性の私からすると
女性受けしそうな商品ですね。

さて、今年1年間お世話になりました。
では、よいお年をお迎え下さい。

No title

( ´,_ゝ`) プッ
確かにキレ~だけど、飾れるとこのある家はい~なぁ・・・
ってヒガンデマス。

今年は、香奈さんとも知り合いになれて
嬉しかった(∩.∩)
来年もよろしくお願いします。

良いお年を~♪

お世話になりました(^o^)/

香菜さん♪こんばんは~(^O^)

綺麗ですね~!(b^ー°)
いいナ~♪

今年は 香菜さん♪のブログにお邪魔出来て楽しく記事を拝読させて頂きました(*^o^*)
有り難う御座いましたm(_ _)m

来年も宜しく御願いしますぅ~\(^ー^)/

はなこさん

こんばんはv-266

はなこさん、私こそ、いろんなことを
教えていただいて楽しいです。
いろんな方面に精通されていて
話題が広くて私もそうなりたいです。

引き続き、新年もよろしくおつきあいください。

MTさん

こんばんはv-266

あと少しで 新年です。
最後までバタバタしています。

いろんなものが流行ってみたり
消えたり…まあ、おもしろいもんです。

新年からも引き続きよろしくお願いします。

おっちゃんさん

こんばんはv-266

動力で回さないとうまく回らないなと
確信しました。単純で買っちゃったけど…

今年はおもしろいおっちゃんさんとお友達に
なれて私もうれしかった年でした。
新年からも引き続きよろしくお願いいたします。

KAGOMEさん

こんばんはv-266

漠然と年をとってきた感の私でしたが
KAGOMEさんと出会ってからは 
かわいらしく年を重ねるって素敵って
思わせていただきました。

新年も引き続きよろしくお願いいたします。

No title

今年も残り35分ほど
たくさんのコメントをありがとうございました
また、よろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください

fuyuさん

あけましておめでとうございますv-457

本年もよろしくお願いいたします。
頑張り屋のhuyuさんにとって
よいお年でありますように 
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
