スポンサーサイト

line

冬の季節

この季節の写真を見つけました。日付を見ると10年くらい前。
以前のブログに載せたので2度目のかたがおられるかも?

20051111.jpg
高島屋の食堂階のツリー。



e18e0fe3[1]
12年前の木。枝ぶりが好き。先っちょのほんわかしたものも好き。




a92de0cb[1]




あすから東京へお出かけします。

目的は 長男たちとの会食です。

愛知チームの出発は 仕事の都合でバラバラで

私は2泊、夫は1泊、次男は日帰りです。

私のあすの予定は 西荻窪散策です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

今年は、本当に寒いですね。
太陽が出ないと、寒いこと。

木の写真、幻想的ですね。雪でも落ちてきそうです。
クリスマス近いですね~
なんか不景気の落ち込んで、あんまりぱっとしてきませんが如何でしょうか?

ユリの種、どこかへ飛んで行ったのですね。
来年上手くいけば、地の着地して一年目になるかしらね。

はなこさん

こんにちはv-266

ホント、ものすごく寒い今日この頃です~。

写真は fBに使えるものを 過去のブログから
探していて、ついでに 再登場しています。

だから好きな写真ばかりです。
冬に葉がないのに 力強い枝ぶりの木やら
百合の化石((^O^))やら クリスマスツリーやら…

はなこさん、あすから東京行きです。
最後に付け足しました。

No title

薄日が射したけど
寒かったぁ~!!

子供たちとの会食で、こちらまで来るとはスゲーな!!
西荻界隈も、キレ~になったし
お散歩もい~てすねぇ♪

おっちゃんさん

こんばんはv-266

こちらは☂で 寒かったきのうと比べれば、
多少はしのぎやすかったですよ。
あすからはどうでしょう?

息子たちは 盆正月が休みにならないので
こんな半端な時に会わなければ
なかなか会えません。

今しがた 西荻界隈を動画で見たら
きたなくて びびってました。
パーチメントのお店があるので行きますが。

No title

いいお写真ばかりですね~
特に12年前の木はとても素敵です
東京、楽しんで来て下さいね(^^)/

きっしぃさん

おはようございますv-266

ありがとうございます。
いつもやさしい言葉かけを感謝しています♪

冬の写真

どれも冬らしいお写真ね。

上京されるの?
ご家族揃っての忘年会?クリスマス?かな。

西荻パーチメントのお店があるんですか。
西荻には降りたことないかも。

たのしいお買い物、お食事が出来ますように・・・。
お土産話を待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

息子たちは盆正月は休みではないので
半端な時期ですが、あす、長男夫婦と
会食することにしました。

きょうで 2晩 品川に泊まっています。
東京は遊ぶ所がたくさんあっていいですね~。
今回は食事がおいしくて堪能しました。

鍵コメントさん

こんばんはv-266

お気づかい、ありがとうございます。

がんばってくださいね。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
