スポンサーサイト

line

春菜じゃねえし!

友達が写真掲載をOKしてくれました。

衣装は妹さんお手製です。

仕事先で仮装用衣装が必要な息子のために

作られたそうです。
IMG_5606_R.jpg

それを帰省した時拝借したそうです。

メールに

「春菜じゃねえし!」

って書いてありました。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははは~

香菜さん。こんにちは。
お茶目で素敵な友人ですね^^
私もやってみたいな。
春菜をおっちょこちゃいの私は『香菜』と読み間違えていました><

おバカよね^^

子豚のママさん

こんにちはv-266

楽しい人でしょう。
服を作った妹さんもたいしたもんでしょう。
着てみた姿……う~ん、ちょっとこわいかも。

「春菜」と「香菜」
確かに似てるわ~!
読み間違えても無理はないですぅ

No title

爆笑・・・の一言ですv-411

私もママさんと同じく 「香菜」と読み違えてしまいましたv-356

No title

うぷぷ・・・( ´艸`)
愉快なお友達ですね(^^)/

ミセスアウトさん

おはようございますv-266

香菜に読み間違え…言われて見直せば
確かに自分でも なるほど と思えます。

この彼女、OK くれた太っ腹です。

きっしぃさん

おはようございますv-266

彼女、みなさんに 微笑みを てなことを
言ってました。写真は本当に春菜に似ています。
今までそう思ったことなくて、
初めて似ていること気がつきました。

私も

『香菜』と読み違えました。

朝から大笑い。
おもしろいお友達で楽しいわね。

忘年会の余興に使えそう(笑)

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

あら!?ベンジャミンさんも?!
確かに似ている感じではありますね。

彼女には負けました。楽しい人でしょう。
これを通っちゃう彼女の妹さんは
以前はディズニーランドの洋服を
考案して作る人だったんですって。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
