スポンサーサイト

line

只今休憩中

このところ、
パーチメントの先生の何気ない言葉に
ちょっと傷ついておりまして、
パーチメントを休んでおります。



続ける意思はありますので
ちょっと休憩して また挑戦するつもりです。
きれいに言えば 痛めた翼をちょっと休める感じ。です!
(きれい過ぎだけど…)


きょうは その間に撮っていた写真の数々です。



まずは、なつかしい物を普通のスーパーで見つけました。
IMG_5514_R.jpg




お次はイオンの食料品の所で「ファストフィッシュ」
って表示があったので
え?!何のこと?と思って 近づいたら 

IMG_5523_R.jpg

骨無しにしてあり 簡単に調理できる魚のことでした。



最後は園芸店の旗です。
IMG_5511_R.jpg
右の旗。サラブレットの糞はいいの?
左の旗。味の素は肥料も作っていたんですね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

デリケートな香菜さん、翼をゆっくり休めて早く治るといいですね。
素晴らしい作品を作ってね。

あたり前田のクラッカーってCMあったわね~。
懐かしい。
お魚嫌いの子供(大人)のための「ファストフィッシュ」ってテレビで観たことがあるけどスーパーではお目にかかっていません。
気付かないだけ?

↓バナナ、ちょっと苦手なの。
 買うことないです。

No title

キャハキャハ!!(^Q^)/゛

サラブレットの糞っか((((((^_^;)

なんだか、即効性の肥やしってイメージが(^-^)ニコ
でも、見た事ね~なぁ!!

あたりまえだのクラッカー
懐かしいですねぇ♪
( ・。・)? アレ?
昔から袋に入ってたっけか(-。-) ボソッ

No title

まだ、(あたり前田のクラッカー)
あるんですねぇ~
このあたりでは、見たことが無いですねぇ~

最近は、お肴嫌いのお子さんが多いらしいので
人気みたいですが。。
お年寄りとかも良いとおもいますが

小さい時は、便利でいいですが
これに慣れてしまって
大人になって、魚の骨も取れないのも
どうかと思うにですが・・

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

早速の投稿をありがとうございます。

パーチメントですが、
先日、先生自身もおっしゃってました。
「先生が気に入らないからやめたいけれど
この世界は狭いから我慢しなくっちゃ」って。

手芸の先生は 手芸の技術は極めておられるけれど
教育心理とかの勉強をされていないんですものね。

「あたり前田のクラッカー」は息子世代には
通じなくて がっかりです。

おっちゃんさん

こんばんはv-266

サラブレッドは いい草を食べてるんでしょうかねえ?
よくわかりませんが 笑えました。

あたり前田のクラッカーは
私も、こういう状態だったっけ?
と何か違和感がありました。
どうでしたっけね?あかん!記憶がありません。

fuyuさん

こんばんはv-266

「あたり前田のクラッカー」
私も 初めて見たような気がします。
味も懐かしかったです~。

ファストフィッシュは 時間の無い
働く主婦向けに考えられたようですが
子どもが 魚の骨を取れないおそれも
あるのですね。fuyuさん鋭い!

No title

香菜さん、こんばんは。

少し休んだら、また飛び立ってくださいね。\(^o^)/

事後承諾になりましたが、「わたし年鑑」作ってブログで紹介させていただきました。
御礼 m(__)m

香菜さんのパーチメント、ホント、素っ的だわぁ~~



k.kさん

おはようございますv-266

応援ありがとうですm(__)m

「わたし年鑑」拝見しました。
ステキです~♪
皆さんの作品集ってのもいいですね。
残念ながら3ヶ月でなくなると聞きましたので
保存しておくといいと聞きました。

私のパーチメントは 本のものばかりです。
オリジナルができるk.kさん、すごい!

No title

香菜さん、ご報告です^^

「わたし年鑑」を見るために
MicrosoftSilverlightをインスールしました

見えるようになりましたm(__)m
考えてみると、ホクロや
ソフトまで香菜さんって
ありがたい存在だわ~~~

足を向けて寝られん←静岡側に向けてます(^^ゞ

あたり前田のクラッカー、
毎週てなもんや三度笠観ていました
昭和の子どもです(^^ゞ懐かしいね~

No title

痛めた翼・・・そろそろ癒される頃でしょうか・・・
私も最近、まったく走れなくて・・・凹みっぱなしです(TωT)
ま、人生にはそんな時もありますよね~^^;

あたり前田のクラッカー( ´艸`)
笑顔が沸いてきました(^^)/

にこりんさん

こんばんはv-266

ご丁寧に 連絡をありがとうございます♪
難しいことはわかりません。
みな、にこりんさんが ご自分で解決されて
おられるので 私は 関係ないですよ。
きっかけになっただけです。

え!にこりんさんは てなもんや三度笠が
わかるのですか!ごく小さい頃だったでしょう。
なつかしいですよね~

きっしぃさん

こんばんはv-266

もうちょっと お休みします。

え!きっしぃさんも凹み中?
まあ、人生長いので そういう時もありますよね。

当たり前田のクラッカーは
とってもなつかしいです。
あの頃はお菓子も数少なかったですね。

忘れて・・

言葉っていうのは、魔物ですかね?
少し休んだら、また頑張ってくださいね。

お馬のたい肥煮は笑ってしまいました。
牛フンってことかなぁ・・・?

はなこさん

こんばんはv-266

言葉は、本当に魔物です。
はげみにもなるし、剣にもなります。
ぼちぼち やっていきます。
応援ありがとうございます。

サラブレッドの糞は 貴重なんでしょうか?
よくわかりません。

明るく前向きな香菜さん

こんにちは。
ご無沙汰しています。

香菜さん傷ついた羽根はゆっくり休ませてまた元気になりますよ。

私なんかいろいろ暴言はかれ放題^^でもね心の中で今に見ていろなんて・・・思ってにっこりわざと笑うのよね^^本当は凄く傷ついているんだけど。
いろんな方がいるので人生勉強ですね。明るく前向きな香菜さんです。
頑張って下さい。

子豚のママさん

こんばんはv-266

ありがとうございますv-238
ママさん、大人ですね~。
女優よりも演技がバッチリかもしれませんね。

>人生勉強…
そうですね。いくつになっても勉強は続きますね。

No title

こんばんは

何気ない言葉で傷つくことってありますね
逆に傷つけたこともあるので 言葉って難しいですv-390
少し休んで のんびり行きましょう!!

あたり前田のクラッカーってまだあったんですね~
懐かしいわ・・・
藤田まことさんの番組を思い出します

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

傷つけたほうは 気がついてないのが
こまりものですね。

あたり前田のクラッカーは
息子は無反応でした。
当たり前ですが、なんだかね…でした。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
