スポンサーサイト

line

わたし年鑑

わたし年鑑を作りました

↑ポチッとお願いします。(ご存知のものばかりですが)

写真を入れるだけですので あっというまにできます。 

よかったら こちらをクリックして あなたも作ってみてください。

コメントを入れると思いがこもります。

ただし、3ヶ月過ぎると消えるそうですので、

動画や写真として保存されるとよいようです。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

一年間の作品

おー素敵~
いいのが出来ましたね!
とっても素敵。
香菜さんの一年の作品がどれもお洒落で、とっても素敵ですよ。

私も自分の作品の写真でカレンダーを作りたいと思ってはいるのですが
時間がないのよね・・

なんでも試して作ってみる香菜さん、若さの秘訣かな。

はなこさん

こんにちはv-266

はなこさん、自分の作品でカレンダーってステキ~!

この年鑑は写真を入れるだけで 簡単にできます。
コメントも入れられます。

せっかくですので 本文中に作り先をいれましたので
どうぞv-411

No title

すごい すごい~~v-411

素敵な年間が出来上がりましたね
頑張った成果ですものね 良い思い出になるわv-352

私のはカードばかりなので
並べても 映えそうにないな・・・v-393

No title

こんにちは。
早速クリックしましたよ~

素敵!! 
香菜さんのパーチメント作品が一気に拝見できました!!
臨場感もあって、引き込まれますね。

こんな年鑑があるんですね。
知りませんでした。またまた良いのを教えていただき、
楽しいやら、嬉しいやらです。



ミセスダウトさん

こんばんはv-266

書き忘れましたが 3ヶ月で消えるそうです。

私のは まあ、それでいいわと思いますが

ダウトさんのものは 映像や写真にして残すといい

と言われました。

ダウトさんの作品は、カードとか関係なく

すんごいステキですよ~v-218

k.kさん

こんばんはv-266

コメントは省略しちゃいましたが

入れて作るとステキになるでしょうね~♪

ぜひ、作ってみてください。

先ほど、3ヶ月で消えると書き忘れました。

動画や写真にして 残しておくといいそうです。

No title

すご~~い!!
素敵な物があるのですね
香菜さんの作品、すばらしいなぁ~~

民間になった郵便局も
生き残りに頑張ってますね(^v^)

No title

香菜さん、こんばんわ♪

私ね、ハードディスクが壊れて修理に出して
PCが戻ってから快適だわ~と思っていたけど

香菜さんの、年鑑が一瞬チラ見えして
消えちゃうの←きっと、更新しなくっちゃいかん
ソフトが有るんだと思うの…アレ、名前が出てこん

早めに取りかからねば、教えてもらえる
結果になったね~
どうも、ありがと~~

fuyuさん

おはようございますv-266

郵便局、がんばってますでしょう。
お陰で楽しめました。

貴重な時間をつかって出来た作品は
不出来でもかわいいもんです。
(子どもみたい)

にこりんさん

おはようございますv-266

自力でよくがんばっておられますわ~。
あとちょっとで完璧になるんですね。

「わたし年鑑」は「フェイスブック講座」
で紹介がありました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
