スポンサーサイト

line

考え中

次のブログ更新には こんなことを書こう
IMG_5376_R.jpg
忘れていたけれど、高山市主催の合コン(女性限定)






こんなことも 書こう
IMG_5433_R.jpg sakae.jpg
IMG_5426_R_20121118081227.jpg
名古屋市栄 噴水前は誰もいませんでした





こんなことも書こう
doraemon.jpgurutaroman.jpgkaeru.jpg
バルーンアート ボランティアの人の力作




とかいろいろと思っていましたが 
文字にする前に 他に関心がうつり
なかなか書けませんでした。




只今考えているのは 12月中旬の東京行きです。

次男を入れて 長男夫婦と食事をしようと
いうことになりまして お出かけするのですが、
仕事の都合で 皆バラバラで出かけます。

その時 私だけは2日間 余分に時間がとれるので
ついでに 東京見物でもしよっと、とたくらんでいます。

この季節はやっぱりイルミネーションかな?
じゃあ、日中はどうしよう?と 只今考え中です。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

東京にお越しの際には 是非ご連絡くださいませ
日程が合えば お会いしたいと思いますv-290

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

あら!うれしいような恥ずかしいような…
私は田舎のおばちゃんだから……v-398

No title

あら・・・良いですね(^^)/
花のお江戸、楽しんで来て下さい(^-^)

きっしぃさん

こんばんはv-266

お江戸をどう料理したらいいのか
すでに 迷子になっておりまする

No title

香菜さん、いつでしょう?日にちが合えば会ってもいいですよ。
でも私東京を知らないから・・・困ったな?

その気になったら連絡してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさん

こんばんはv-266

メッセージ、ありがとうございます。

東京へ

ミセスダウトさんも書かれていらっしゃるけど日程が合えば私もお仲間に入れて頂きたいわ。

人気者の香菜さんだから引っ張りだこかしら。

12月の都内はどこでもイルミネーションが楽しめますよ。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

お二人からお話があったのですが
お二人とも 日にちが合いませんでした。

私がフリーなのは12月15日16日の土日なんです。
まだ新幹線もとっていなくて
なかなか進みません。

私、田舎のおばちゃんなので
本当に実現したら ちょっと恥ずかしいな。

No title

こんにちは。
北海道としては遅かった初雪も、先日ついに降りました。
もう冬ですね。

いま各地で『街コン』、流行っているようですね。
札幌でも催されているようです。

バルーンアートのドラえもん、欲しいかもです。

『相棒~チャクペ~』全部見終わりました。
面白かったですよ。

素朴な疑問ですが、韓流って現代もの・時代もの問わず、いつしか突然出演者がいなくなることってないですか?

「あれ?あの人いつの間にどこ行った?」みたいな。

あと時代ものは往々にして、主人公が最終話で殺されてしまう気がします。
ハッピーエンドが少ないですよね。

H&P北海道 田口 さん

すみませんm(__)m 
「相棒」について調べているうちに
すっかり帰ってこられなくなって…
ごめんなさいv-435

韓国ドラマは見ないでおこうと思ったのですが
「王女の男」を見ました。
剣の立ち回りがすごかったです。

おっしゃるように 出演者は
都合よくいなくなったりの話、あるみたいですね。
「知人がよくあるよ」って言ってました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
