スポンサーサイト

line

やっちまっただ

フェイスブックを6月から始めた私。

あることを やっちまいました。



数日前、友達を作りたいか?

みたいなメッセージが来たので

「はい」とクリックしたら

私の携帯のアドレス帳のみ~んなに 

フェイスブックへのお誘いメールが 

行っちゃいました。




この人にはメールをださないわ……

という人もアドレス帳に残していますので

そういう人にまで いっちゃいまいました。



不倫メールを会社の人全部に送ったお話を

聞いたことがありますが それと同じみたいな感じ。

ちょっと落ち込んでます。もう寝ます。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらま・・・

そんな事が有るんですね^^;
ドンマイ、ドンマイ!
元気出して行きましょ(^-^)
とは言え、私も今1つ分からなくて・・・戸惑う事が多いです
私にはブログの方が有っているかな・・・と思っています
でも、離れてくらす娘とお友達になったので
ちょっと嬉しいです❤

ところで香菜さんとお友達になるにはどう検索したら良いのかな?

きっしぃさん

おはようございますv-266

アドレス帳全員にごめんなさいとあやまるべきか
とも思いましたが、知らんぷりすることにしました。
なかには、連絡をとりたくない人もいました。
とにかく、黙っていることにしました。
親子で参加できるっていいな。
うちはブログも見せてもらえませんし、
私のブログに興味はないと言われました。

きっしぃさん、鍵コメントでお名前を書いて
いただければ、私のほうで探しましょうか?

No title

なんで~・・・
送ってもいない筈なのに・・・

やな世の中になったですねぇ!!

俺、フェイスブックもツイッターもやってね~から
そんな事はないと思うけど
今回の事は、早く忘れるしかないな(-。-) ボソッ

No title

あ~、それそれ。知らず知らずだから仕方ないですよ。私も定期的に私からみたいな感じでお誘いがきてるらしいです。(~~;

失敗は付きもの

そうでしたか・・・
何事も経験ですよ。
ショックですけど、これからは気を付ければいいですよ。

人間は完全物ではないから、いろいろあるのよ・・・・

もう、起きんしゃい・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっちゃんさん

こんばんはv-266

私からではなく、フェイスブックから として
相手に送られました。

勉強不足で始めてるので 勉強になりました。

>早く忘れる…おっちゃんさんやさしいなあ。
天然なので すぐに忘れる かな。

こんこんさん

こんばんはv-266

定期的に。ですか。嫌ですね。
お勉強になりました。

ところで、「こんこんさん」は
「こんこんゆきさん」とは 違うかたですか?

はなこさん

こんばんはv-266

ありがとうございます。
忘れます。
きょうは 元気で起きてま~す。

ほんと、いろいろありますね。

鍵コメントさん

v-435ありがとうございました。

お手間をとらせました

鍵コメントさん

そうだった、そうだった。

と記憶をたどっています。

ありがとうございました。

おはようございます

もうおせちの季節ですね。
はやいな~。

高山は2年ほど前に行ったけどいい所ですね。
もう一度行きたいけど東京からはけっこう遠いのよね。
街並みが好きです。

名古屋にいたら鑑賞券を戴きたいけどね。
残念。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忘れた方が

香菜さん。こんにちは。
誰もが失敗もします。
嫌な事は忘れる事です。

私もネガティブになる事もありますが、そんな時だからこそ前向きに考えると良い事がやってきますよ^^

持ち前の明るさでスマイル!スマイル!です。

No title

そんな感じの話を最近
聞きますね、行き届きすぎたサービスですね(:_;)


きっと、
心配するほど問題ないかもしれませんよ~

ベンジャミンさん

おかえりなさいv-266

季節は加速されて進んでいますよね~。
ついていっていません。

高山は街中に車が入ってこなくて
のんびりしていい感じですが
突然の雨に傘を買うコンビニがありません。
千円の傘を見つけましたが
友達が「買わない」と言い、私もやめました。

合掌村で膀胱炎になった時も
薬局に目薬と湿布薬しか無くつらかったです。

鑑賞券はもらっていただくかたが
なくて困りました。あす私が一枚使う程度です。

鍵コメントさん

やはり そうでしたか。
ご迷惑をおかけしました。
今後は気をつけますv-436


子豚のママさん

ありがとうございますv-266

知識がないのに 楽しいことに
頭をつっこみたくなっちゃって…

失敗してひとつだけおりこうにまりました。
知り合いを巻き込む失敗はつらいです。
でも、スマイルで いきます。

にこりんさん

こんばんはv-266

いろんなサービスがあるんですね。

メールは全員ではありませんでした。
届いた人と そうでない人がいました。

ごめんねのメールは出さないで
なかったことにしようと思います。

No title

香菜さん、こんばんは~^^

フェイスブックって、そんな事があるんですねv-12
知りませんでした(汗)
元気出して下さいねv-220

No title

こんばんは

そうなのよね・・・
だから 怖くていまだにフェイスブックは躊躇しています

時々フェイスブック関連のメールが入りますが
無視しています

気を落とさずに チャンレジ精神の香菜さん ファイト~

KAGOMEさん

おはようございますv-266

はげまし、ありがとうございます。
誰も苦情を言ってこないので
FBからのメールを読み流してくれたようです。
だから、ま、いっかな、って思えてきました。

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

あり?!時々FB関連メールが入るんですか?!
私みたいな人が ダウトさんのお友達に
おられるということかなあ?

でも、FBは FB講座にかよい始めてから
楽しくなってきましたよ。
だから、お友達を増やしたいと思ったところでした。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
