スポンサーサイト

line

鑑賞券どうぞ

手元に入場券があります。

欲しい方がありましたら連絡ください。(ペアでどうぞ)

今までブログのやりとりをしたことがないかたでもOKです。

どうぞ(クリックすると右端が現れます)

IMG_5355_R.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

香菜さん。おせちですね。
私は11日日曜日ですが、友人の婦人部の方に頼まれて9名の教室です。

いろいろ作りましたね。
参考になりました。ありがとうございます。

鑑賞券お近くならば行きたいけど・・・残念です。

残念

紅型展、大阪でもやってたけど行きそびれてしまった。
けど、そちらまではちょっとよう行きませんわん。

子豚のママさん

こんばんはv-266

ママさんも早速おせち教室ですか。
そんな季節なんですね。

おせちは料理数が多いので
9名だと2グループに分かれますか?
私たちは3人グループだったので
めちゃくちゃ忙しかったです。

チケット、遠いと無理ですね。残念。

なかゆくいさん

こんばんはv-266

私も紅型展を待っていたのに
なかなか行けません。
会場が小さいので ふたつに分けて
展示しています。行くほうは面倒です。

鑑賞券♪

香菜さん♪こんばんは~(^o^)/

近くならぜひ!行ってみたかったですぅ(^_^;)
う~ん残念!(∋_∈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(~ヘ~;)うーん
俺には縁のなさそうなチケットだな・・・

チケット余分にあるなんて、その展覧会の
関係者みたいだな(-。-) ボソッ
香奈さんの絡んだ作品が出てたりしてd(^-^)ネ!

KAGOMEさん

こんばんはv-266

たまたまたくさんもらっちゃいました。

お近くならよかったですね~。
ん~…でも、恥ずかしいな。

鍵コメントさん

こんばんはv-266

ありがとうございますv-435

おっちゃんさん

こんばんはv-266

ブッブ~。
友達が新聞の集金をしてるので
いつもしつこく「券がほしい!」
とたのんでいるんです。
今回はたくさん、手に入りました。
ちょっと行けなくて 残念。

なかなか もらってくれる人が見つかりません。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
