スポンサーサイト

line

機中で見た映画

帰国して次の日は出勤なので 時差ボケの無いように 

帰りの機中で がんばって起きているために

映画を見ました。久々に映画を4本たて続けに見ました。





リストの中で 真っ先に目に入ったのがこれ↓

「建築学概論」 韓国映画

img_1806769_64920756_0[1]_R

オム・テウン、ハン・ガイン主演の初恋を思い出していくロマンス劇。

左2人が現代の男女で、右2人が学生時代。

ちょっともどかしい内容でした。





 「メリダとおそろしの森」
51eGN0+MREL._SL500_AA300_[1]

ファンタジーアドベンチャー。

家族で見られる内容で 笑える場面もあり

おもしろかった~。私は好きな映画です。





 「スノーホワイト」

E1339985219374_1_s[1]

画面がリアル!ファンタジーじゃなくてこわかった~。

ずいぶん「お話と違う!」と叫びたくなりました。

白雪姫がジャンヌ・ダルクみたいでした。

(女王役はシャロン・ストーン)

でも、私はこっち↑ではなく こっち↓を見たかった。
image[3]
ジュリアロバーツが女王役の「白雪姫と鏡の女王」。

同じ「白雪姫」だけど、こっちはコミカルな感じ。

残酷シーンは無さそう。





邦画。「もう誘拐なんてしない」 嵐の大野君主演。

おもしろかった~!推理ドラマに仕立ててあるので

けっこう見ごたえがあってよかったです。

でも、最後まで見られなかったんで、

真相がわからないまま。

帰国後レンタル屋で借りて来て続きを見ました。





*実は、神木隆之介君の「桐島、部活やめるってよ」

を見始めましたが ついていけず、途中でリタイアしました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ~(。・ω・)ノ゙
やはり機内での時間が長いから
本数もお見事ですね

でも・・・私なら映画でも眠ってしまいそうです( ´艸`)

スゴ~イ\(☆o☆)/

香菜さん、こんばんは~(^O^)

沢山の映画を観たんですね\(^ー^)/
最近の映画で、オススメのものはありますか~?(^O^)

PS‥遅ればせながら 息子さん♪のご結婚おめでとうございますぅ♪~θ(^0^ )

きっしぃさん

こんばんはv-266

たくさん映画を見られて、私は大喜びでした。
でも、前の人の席の後ろにある画面なので
小さくて目にはよくないでしょうね。

KAGOMEさん

こんばんはv-266

祝福をありがとうございます。

映画は最近は見てないんです。
おすすめが書けなくてごめんなさい。

気持ちのいい朝です

おはようございます。

最近は外国の飛行機会社でも日本人向けに字幕の映画があるから楽しめるわね。
たくさん見られて良かったね。

私は1本しか観られなかったわ。

ベンジャミンさん

こんばんはv-266

ほんと、和訳が助かります。
4本も見られて ちょっと得した気分です。

映画はあれほど好きだったのに 
この頃は 前ほど見なくなりました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
