スポンサーサイト

line

ハワイでお助けの店

今回、私の初めてのハワイを助けてくれたお店を

ぜひ紹介したいと思います。

滞在3日間のうち 2日も行っちゃいました。





それは、変身写真を撮ってくれるお店です。

化粧の技術がものすごく上手~!

シワを隠してくれて パソコン無修正で 

20才は若く撮ってくれました。

ポーズも付けてくれて…1時間で渡してくれます。






私、ハワイ版と奥様版の2パターン撮りました。

それなりに きれいに撮ってくれています。

遺影写真にすると言って友だちに見せたら

「あかん!誰だかわからん!遺影は普段の顔でないと!」

と言われました





このお店。まだまだ便利~。いろいろとやってくれます。

お化粧の講習。

私、化粧品アレルギーでずっと化粧をしなかったのですが

皮膚科で自分に合う化粧品を見つけました。

だから、今風の化粧を知りたかったので 講座を受けました。





結婚式の髪や手指の仕上げ

途中で、2時間後に結婚式という花嫁の母が飛び込んできて

髪のセットをしてもらっているのを見て

(私も~!!!)と 

次の日(息子の結婚式)早朝に顔と髪と足爪を頼んじゃいました。







そして、買うつもりだった衣装(+サンダルとショール)を

「貸して~」って頼んじゃいました。

でも、初めてのケースなので 本部の許可をとっておられました。

おかげで その日の後半は おみやげ購入に集中できました。





もひとつ便利だったのはフットマッサージ。

結婚式後の スナップ写真大撮影会で 疲れた足が

しっかりとリフレッシュできました!

2日めの午後もお出かけできました。

滞在期間が短いので助かりました。





大阪弁のスタッフが とっても優しくて

地元情報を丁寧に教えてくれました。




今後、ハワイへ行かれる方は おススメします。

私は日本から予約しました。

興味のあるかたはこちらです。





最後はおみやげの写真です。

便利なabcストアで レシートをためて 景品のマグカップをもらったんで

つい、同じ絵の絵葉書を買っちゃいました↓
IMG_6716_R.jpg

スーパーで こんな便利なセットを見つけました↓
IMG_6722_R.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

香菜さん。こんにちは。
ご子息様おめでとうございます。

お写真の話。私はご自分のお写真なので気に入ったものでも良いと思いますが・・・

香菜さん。いつもバイタリテーがあって楽しそうです。素敵な奥様ですね。
私もいつの日かわかりませんがハワイに行きたいと思います。

No title

変身写真が見たかったわ~(^-^)
お化粧の講座も有るのは有り難いです
私も受講したいわ( ´艸`)

おかえりなさい

息子さん、ハワイでの挙式おめでとうございます。v-238v-238
お嫁ちゃんのお顔がハッキリしてよかったわね。

最近、人のお顔も名前もなかなか覚えられないから香菜さんのお気持ちが分かるわ。

ハワイでお助けのお店を見つけるなんてさすが香菜さんだわ。
おひとりでいろいろ歩かれましたか。
ハワイは治安がいいから楽しめたでしょう。

それほどの観光地があるわけじゃないけどまた行きたくなりませんか。

1度目は子供たちが小学生のころ、2度目は7年前の12月に二女の友人の挙式に娘が行くと言いうので付いていったの。
昨日、その夫婦が来て「あの時は来てくれましたね~v-259」なんて想い出話に花が咲きました。


子豚のママさん

おはようございますv-266

息子の結婚写真は印刷しせずにCDで送るので
友だちには 私の変身写真を見せびらかしました。

子豚のママさんもきっとハワイを気に入られる
と思います。ただ、最低でも5日必要なので
まとめてお休みがとれるといいですね。

きっしぃさん

おはようございますv-266

変身しても やっと普通の顔になる程度なので
お恥ずかしい限りですぅ。
化粧方法は関心が無いと昔のままですから
教えてもらうのもいいですよね。
あ、でも、娘ちゃんがおられるかたは
新しい化粧もご存知よね。

ベンジャミンさん

おはようございますv-266

ありがとうございます。
遠くに居ると 花嫁の顔まではっきりしないので
いい機会になりました。

ハワイの治安はいいですね~。ブラジルではお気楽に
カメラを構えることができませんでした。
機会があれば またいつか行きたいです。

おめでとうございます♪

息子さん、ハワイで挙式なさってんですねぇ♪
親孝行な息子だな(∩.∩)

(‥ )フーン・・・変身写真か・・・
まさか、タヒチアンのココナッツブラつけたり、モレスカート穿いたり
しちゃった((((((^_^;)

行ってみたいな・・・ハワイ、、、(-。-) ボソッ

おっちゃんさん

こんにちはv-266

ありがとうございます。
息子の結婚のお陰で 初めてハワイへ行きました。
むふふ、私、マイレージで往復タダで行ってきました。

変身写真ったって、私、元が元なので変身してやっと普通!
>タヒチアンのココナッツブラ…モレスカート…
そこまでは無理で、年齢相応の衣装でござんすよ。

公共料金から普段のカードまで クレジットにして
普段から頑張ってマイレージをためましたよ~。

No title

こんばんは

なんだか楽しそうなお話ばかりで 読んでてもこちらまでウキウキしますね

変身写真・・・だれでも変身願望があるので 嬉しいよね~

最後の写真はそれぞれに料理の名前がありますが
調味料セットなの?

ミセスダウトさん

こんばんはv-266

変身写真はフェイスブックのほうには
出しちゃいました。
専門家はすごいです。
それなりにきれいいに撮ってもらえました。

調味料は ひと瓶買わなくてもいいから
便利だと思いました。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
