スポンサーサイト

line

答えです

クイズにおつきあいをありがとうございました。

今回はその答えです。

最初のは ふうせんかずらです。正解のかたがおられました。

よくご存知ですね~

↓はWikiからの写真です。ほんと、ハート型です。
95px-Cardiospermum_halicacabum5[1]


ふたつめのは こちら↓
161[1]

小さな小さな写真屋さん でした。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

50点獲得!

とても小さな作品なんですね。
可愛いです~
上の写真のうさこ人形も素敵!
これはデパートで見たこと、あります¥5000でしたよ。

写真屋さんですか~
おトイレって言わなくて、よかった~

はなこさん

こんばんはv-266

さすが~♪よくおわかりになられましたね。
この種、なんでハートがあるんでしょうね?
不思議です~。

うさぎさん、半額で売っておられました。
初日で手芸展の作品はだいぶ売れました。

写真屋でした。中に入ったことはないのですが
中もかわいいといいな。
今は外に「喪中ハガキ」の旗が立っていたので
わからないように茶色く塗りました。

No title

香菜さん、おはよ~~

ふうせんかずら…かわいいものですね♪
ハートを作っちゃう自然って、遊び心があるね^^

写真屋さんだったの…ちょっと
寄りたくなりますね~どんな人がいるのかなぁ?

にこりんさん

こんにちはv-266

ほんと、自然が作ったものなのに、
ハートってとこが不思議ですよね~。

この写真屋さんに行く用事がないから
中を知らないの。寄りたい気持ちは充分だけどな。

No title

ふせんかずら・・・名前は聞いたことがあるのですが
実際には見たことが無いかも
こんなふうに人形の顔になるんですね~

きのこの形のお家は全く分かりませんでした
写真屋さんだったなんて 意表をつかれましたv-411
この建物に 喪中はがき の旗はそぐわないわね(笑)

おはようございます

今年、とれた風船カズラの種をじっくりと見ました。

こんなに小さいものにお着物を着せるなんてすっごく細かい作業ですね。
これを顔にしようとされた発想もすごいな~。

写真屋さんだったのね。
まったく覚えていないわ(ー_ー)!!

「小さな小さな写真屋さん」って看板がいいわね。

No title

ご無沙汰してます。
「ふうせんかずら」、これを初めて見たときは、
お猿さんのような種だな〜っと。
「ふうせんかずら」そのものも可愛いですよね。

2問目が写真屋さんでしたか〜
写真屋さんには思えない、可愛い建物ですね。

恥ずかしい><

こんばんは。
香菜さん~私とても恥ずかしい答えでした^^

ふうせんかずらでしたか。後写真屋さんですね。
夢があって素敵な建物をトイレだなんて><

恥ずかしくて応えなければ良かったわ^^

ミセスダウトさん

こんにちはv-266

アイデアはある人にはあるもんんですね~。
間近に見ると ほ~んと かわいらしいんですよ~♪

今は 写真屋に 青い旗が立っています。
ほんと、合わないんですが
商売だから しょうがないですね。

ベンジャミンさん

こんにちはv-266

手元に「ふうせんかずら」の種をお持ちなんですね。
お猿の顔に似ているなあとは思いましたが
顔に見立てて作品に仕上げるとはすごいです。

たまに写真屋さんの前を通ると
一瞬ですが のほほ~んとした気持ちになれます。
控えめなところもいい感じでしょう♪

あずきさん

こんにちはv-266

私もふうせんかずらの種を初めて見た時は
ハートの部分がかわいくって…
ほ~んとお猿のお顔に見えますよね~。

きのこに似た建物は 一瞬「なに?」って
思いますよね。まさかお店には見えないです。

子豚のママさん

こんにちはv-266

恥ずかしくないですよ~。
私も初めて見た時、なにだか想像できなくて
トイレって思うのも自然です。

この前を通ると 誰でも「あれ?」
って思うので、注目されてお店の人の作戦が
きいていますよねv-218
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
