スポンサーサイト

line

ひとり言

きのう、私、こけました。

長男がうちへ来た時の言葉が
「ただいま~」じゃなかった。

「おじゃましま~す」
だった…。

そういうもんかしらん?
そりゃこの家には住んだことがないけど…

もっとはやくに知っていればよかった~というお話。

今月はディズニーランドが千葉県民に
割引入場券を購入させてくれるんですって!

コンビニで4500円で 買えるそうです。
でも、利用最終日が29日って。

ということは 私が友達と約束した7月1日には
利用できないということなんです。

あちゃあ!です。

でもねえ、ディズニーランドに言いたい…

地元還元する気持ちがあったら
もっと大幅に 安くするとか
時期を 梅雨時は外すとか

もう少し考えてもいいと思うんですが…

ねえ……。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
