スポンサーサイト

line

ラロックスおじさんの秘密の種

あんなによく見ていた映画から 最近 遠ざかっています。



先日 ↓この映画をみんなで見に行った時に
Cinema[4]
孫の急病で行けなかった人の券が余っていたので

私が買い取って、連休に見ようと待ち受けていました。




はて、何を見ましょう?

見たいなあと思ったのは↓
200[1]
だけど、近くの映画館では上映していないし





200px-Damon_cropped[1]
マットデイモンが出ないボーンシリーズは↓
Cinema[6]
見る気がしないし…





んじゃ、ジュリアロバーツが おもしろそうな感じの↓
Cinema[7]
にしようと決めていました。





でも、今朝洗濯を回しながら朝刊をながめていたら

結末を知らない映画のほうがおもしろいかも?という気になり

そうだ!朝8時半上映なら多分すいているから 

今から行こう!と洗濯時間を途中から短縮して 

急いでつるして ゴミを出して出かけて見たのがこれ↓
120709_lorax_new_main[1]
「ラロックスおじさんの秘密の種」です。3Dじゃなく2Dで見ました。

夢・きずな・家族のタッグ・音楽・バイク・川くだりのスリル…

そんな感じが楽しめました。

映画館は平日ガラガラなのに きょうは子どもの声がするし 

お菓子のにおいがするわで ちょっと圧倒されました。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

爽やかですね

ビブスもピステも知りませんでした。
スポーツに興味がないから世界が狭くなってますね。

赤い色は元気が出ます。
真っ赤な唐辛子をドライフラワーのようにぶら下げて一本ずつ使っています。

そうそう、スーツケースも真っ赤かです。


今はまだ、映画館は禁止中ですが飛行機の中で「白雪姫と鏡の女王」を観ました。
迷惑を考えずにライトをつけたままにしたわ。

お孫ちゃんがいるとお祖母ちゃんは駆り出されることが多いようですね。
ドタキャンも多いわ。
いなくて良かった(^^♪・・・負け惜しみです(;_:)

ベンジャミンさん

お帰りなさいv-266

スーツケースが真っ赤ってとこ、衝撃でした。
ベンジャミンさん、かわいいな~♪

「白雪姫……」をすでにご覧になったんですね。
おもしろかったですか?

赤唐辛子をぶら下げるの、いいかも。
探さなくてもいいもの。

私も孫がいません。自分の時間を
とられることないです。楽しめますよね♪

No title

香奈さん、早起きですね(@_@;)
お洗濯も済ませて8時半から映画館ですか?
凄いな、ダラダラしている私も見習わなくっちゃ(><;)

楽しそうな映画ですね
私、こういう映画は見ないんですが
ちょっと興味が沸いて来ました

赤いのはルクエの商品ですか?
買うと結構なお値段ですものね^^;
私は安物を使ってますが(笑)
同じように底に溝がついています

買った時は毎日のように使ってましたが
最近は・・・忘れてました(笑)
思い出したから今夜から使う事にします(^^)/

No title


香菜さん、もう観られたんですね
おじさんが何だか楽しげで
行きたいなぁと考えています!!

朝早い回は、終ってからも
休日が楽しめますね~いいですね♪
上映期間中に行けたらいいなぁ~^^

きっしぃさん

こんばんはv-266

きょう、夫も息子も仕事なので いつもどおり5時起きです。
いつもダラダラですが、休みだと早くなります。

スチーマーは和平触れ伊豆という日本製品です。
レシピはちゃんとした料理が載っていますが
きょうは単純にじゃが芋を加熱しました。
やっぱり私は使うのは珍しいうちだけかも?

にこりんさん

こんばんはv-266

子どもの映画です。
でも、気になって見に行っちゃいました。

>朝早い回は、終ってからも 休日が楽しめますね
そうなんです。きょうは帰ってからの~んびり
できました。誰もいない休日もいいもんですね。

No title

私も映画館から遠ざかってます
いつも水曜日になるとどうしよう・・・と迷うのですが
結局 家でビデオ消化してます(笑)

あさってこそは・・・と思ってるんですけどね~

ミセスダウトさん

おはようございますv-266

ダウトさんが行かれる映画館は近いですか?
私は近い映画館が閉じて、遠くなっちゃったんで
手軽でなくなっちゃいました。

水曜がレディスデイなんですね。私は金曜です。
でも、パンフレットに期間限定千円券が付くようになって
曜日は関係なくなりました。

ふたたび・・・

香菜さんもダウトさんもお若い。

私は年中 1,000円です。

早く映画館に行けるようになりたいわ。

No title

(~ヘ~;)うーん
もう何年・・・映画見てねんだろ?
地元に映画館が無いかんねぇ・・・

それにしても、洗濯途中だったのに、
さっさと切り上げて・・・
ちゃんと洗えてたんだべなぁ!!

( ・。・)? アレ? 一人で見に行ったのかよ・・・
(‥ )フーン・・・ 俺、独りじゃ無理だなぁ(-。-) ボソッ

ベンジャミンさん

こんばんはv-266
再度の登場をありがとうございます。

私はダウトさんよりも早く1000円の日がきます。
ベンジャミンさん、治ればすぐに映画を見られます。
ちょっとだけ、我慢 我慢。

おっちゃんさん

こんばんはv-266

過去の連休にものすごい行列になった経験が
頭をよぎったので、洗濯はチャッチャと終わらせました。
多分大丈夫…です。

映画館はほとんど一人です。
映画は5年くらい前から、年に何十本も見ていました。
でも、飽きたのかなあ?見なくなりました。

映画は帰りに、あの場面はこうだったとか
話するのも楽しいですね~♪

No title

ふたたび こんばんは

>ダウトさんが行かれる映画館は近いですか?

あちこちありますが どこにせよ 電車に乗って行きます
一番近くて家から30分かな~

レディーデーはいつも行くところは水曜日
金曜日のところもありますよ

>でも、パンフレットに期間限定千円券が付くようになって

へぇ~ 損なのがあるんですか?
いつもパンフ買うけど 私のところには付いてないわ (T_T)

今日も結局用事ができてしまい 映画は見られずでした・・・

ミセスダウトさん

こんにちはv-266

聞いちゃってごめんなさい。
電車で30分ですか。
電車だと服を着替えてきれいにして…
って感じでおっくうになっちゃうけど
あちこちにあってうらやましい。

パンフに千円券がつくと浮気しにくいので
いいアイデアだと思います。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line
