fc2ブログ

大根のわさび漬け

P1070628.jpg
先日、ジミ―へ出かけました。

ジミーはアメリカのお惣菜や

de09[1]

輸入製品が多いので
super01[1]

寄ると 他のスーパーに売ってないものを たくさん買って帰ります。

1枚目写真の、バラみたいな漬け物を買って食卓に

私:「見て、見て!きれいっしょ~♪

と得意気に出したら

息子:「こういう 指先で こねくりまわして盛りつけたのは 気持ちが悪くて 食べる気がしん

と のたまった。

私:「当然、ビニール手袋着用じゃない?

とぼやきながらも、それも一理あるな と がっくりきました。

小学生の頃は、タイカービングをした 葉っぱの形のキュウリやら

うす焼き卵を七夕の折り紙みたいに お花にしたのやらを

弁当箱に入れてまして、あの頃は それを 喜んでくれていたのに…

はぁ…… ちょっと 気持ちがへこみました。
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗なお漬物ですね。
香菜さんが作られたのかと思いました。

息子さんが言われるのも一理ありですね。
誰の手で作られたものか清潔な手だったのかエトセトラ・・・

きっとお母さんの手作りだったらそんなこと言わないですよ。

ジミージミージミー

w( ̄o ̄)w オオー!
ジミー!!!!!
懐かしい~ですぅ。(^^♪
クリントンも沖縄にいたとき良く行きましたよ~!

で。
>はぁ…… ちょっと 気持ちがへこみました。
まぁそれだけ大人になったんですね。

bashiままさん

意外なことを言われることが多々あります。
ガックリくることがほとんど。ま、いいですけど。

>きっとお母さんの手作りだったらそんなこと言わないですよ。
bashiままさん、優しい言葉かけをありがとう。うれしいです♪

クリントンさん

珍しいものがいっぱい。
買わなくても、見つだけでも楽しい所ですよね。
クリントンさんもよくお出かけでしたか♪

>まぁそれだけ大人になったんですね。
クリントンさん、ありがとう。そう思うようにします。
line
プロフィール

・香菜・

Author:・香菜・
日常のいろんなことを
書いています。

以前は お花や ビーズ、
洋画や 韓流ドラマ、
外国料理が好きでした。

line
最新記事
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
リンク
line
検索フォーム
line
FC2カウンター
line